ポコポコ&お返事ですにゃん | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!



でてます!!!
 


現在は少しお腹も
ポッコリブルー音符真顔むらさき音符

同じ周期の人と比べて、
お腹めちゃ出てない!?って言われたりもするのですが…笑

お腹をみて2カ月多く言われます。笑

今で、平均より大きめに育ってるかんじです。毎回毎回、診察のたびに、平均より大きいですね!とゆわれます。笑

ブルー音符ほっこりむらさき音符


胎動を感じるのも驚かれるくらい早いほうのようでした。ブルー音符むらさき音符ピンク音符

時々モゾモゾ動く感覚や、
ポコポコと蹴ってくるような感じが、
外からお腹に手を当てても感じることが出来ますブルー音符むらさき音符ピンク音符

お腹のベビーの動き方で、
「あ、いま寝返りしたのかな?」
「ん、へその緒で遊んでる??」
と、いろいろと想像して過ごしてます。

今の貴重な時間も大切にしたいなとおもいます。ブルー音符むらさき音符ピンク音符





ウインクむらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符ピンク音符むらさき音符

9/21 13時までにいただいたコメントへのお返事です
  • 6
    もとひろさん
    一生ものだからいろいろ考えてしまいますね。もう名前は決めてるんですけど!顔みた瞬間にまったく別の名前になる可能性も。。なくはない。笑。お腹を守ることにやっぱり常に意識がいくので、気をつけていても不注意な面がどうしても増えますね…。(*´▽`*)気をつけようとおもいます。。できる限り。。頑張ってこれなんですけど。。ね。。w
    真莉さん、こんにちは。
    名前
    はじめての贈り物で一生のものですね。
    意味や画数、やっぱり色々と考えてしまいますよね。
    二人で悩んで決めた名前、きっと真莉さん夫婦にもお子さんの心にもぴったりくる名前になると思います(^-^)
    膝のアザラシくんもお大事に。
    いつもと視界が違うから、注意不足になるんですかね…
    転んだりしないように要注意!
    2017/09/21 12:25:29
  • 5
    ぷりぷりさん
    たしかに!文字のバランスも大切ですね!意味と想いと画数とバランスと。。いま決めている名前はありますが、いろいろ考えて総合的に顔をみた結果、名前を付けてあげられたらと思います(*^^*)
    女の子はどんな苗字がきてもお名前のバランスがいいように、中心線から線対称っぽいお名前がいいとか…
    文字のバランスって思った以上に大切で、書道するときにバランス取るのが難しいと苦労します。
    バランスよく映える文字がよいかと思います。
    ちなみに、わが子の名前は男の子は末広がり、女の子はバランスで考えました。
    2017/09/21 06:43:09
  • hangao-mariさんのサムネイル
    またアザラシくんが。。(*≧Δ≦)現れてしまいました!足つったんですか。。ランニング?ウォーキングのときでしょうか。。お大事にしてくださいね!!。名前。。(*´▽`*)ステキな贈り物にできるように心がけます。
    またケガしたんですか、大ケガしないよう気を付けてください(*>д<)
    ぼくも先日足がつってしまい、筋肉がまだ傷んでます…
    名前考えるのとても楽しみですね!じっくり悩んで悩んで最高の贈り物にしてあげてください(。ゝω・)ゞ
    2017/09/21 00:15:46
  • 3
    アニムスさん
    一生の付き合いになる名前。。って普通に考えたらとんでもないことですよね…笑。責任重大!笑。アザラシ美女ww面白いネーミングありがとうございます(〃'▽'〃)♪主人と話し合って一瞬でその名前に決まりました!!笑。漢字も今のところはこれが良いかなってので決めてます。(*^^*)最後の最後で全然違う名前になることもあるかもしれないですけど!笑
    名前は一生付き合っていく生きる証(あかし)。
    もう、特定の候補名までしぼられたということですか…アザラシ美女のこだわりが気になる。
    ご主人には既に候補名を伝えてあるのでしょうか?

    2017/09/20 22:10:49
  • 2
    さやかさん
    一生の付き合いで、自分自身が表されて。。冷静に考えると、とても不思議におもえてきます。笑。一生変えることが基本的にはないなんて…。アザラシくんが…なぜかついてくる。。(*´▽`*)階段も気をつけます。人が多いとどうしても押されることもあり、靴踏まれることもあって…ときどきこわい。。笑。気を付けます♡
    名前は自分を表すものですし、一生のお付き合いだなら悩みますよね。
    まーたアザが!ちょっとこれからは笑ってられませんよっ?笑
    階段は特に気をつけてくださいね♡
    2017/09/20 19:51:38
  • 1
    よしりん。さん
    今のところは流行りの名前ではないかもしれません。50位以内には入っていなかった。。笑。よほど個性的な名前でな位限りは必ずどこかでかぶるものだとは思いますけど。(*´▽`*)。優しい子に育ってくれたらなと思い今のところは考えて名前決めてます♪転ばないように気を付けます!(*≧Δ≦)
    大事な体、転ばないよう気をつけて。
    小さな、アドバイスだけど会社の後輩は当時流行りの名前を親からつけてもらったけど、時がたつと、かなり恥ずかしいらしい。まわりにも同じ名前がいっぱい、いたらしい。
    個人的には古風で控え目な名前って、以外とその人を輝かせると思う。30代とか40代ぐらいで、しっくりとくる名前ってシブイよね。
    2017/09/20 18:02:22