中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!


テーマ:


 
皆様にご報告がございます。


私事ではございますが

本日、
2017年7月7日


私、中津真莉は、結婚いたしましたことをここにご報告させて頂きます。








ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート








私は、16歳の時に彼に出会いました。

偶然に同じマネージャーさんにスカウトをしていただき、
その後、同じモデル.タレント事務所に所属しました。





(それぞれ当時16歳の時の写真です。)



デイリーヤマザキのCMでは恋人役で何度かご一緒させていただき、

カルビーのポテトチップスのCMでは、
私はコンソメパンチのCMを、
彼はうすしおのCMを、しておりました。




こちらは、2000年ごろに
海外で流れるオリンピックのCMの撮影を当時、彼と一緒にしたときのものです。


ユニバーサルスタジオジャパンのCMなどにも出演しておりました。

そして彼は、19歳の時に芸能活動を引退しております。





当時の彼は、後にも先にも出逢ったことが無いくらいに
ふわふわした人で

男の人で笑顔がこんなに可愛いヒトはなかなかいないなって思うくらい
とにかく笑顔が印象的で、
まるで女の子みたいにかわいい人でした。

ふんわり風船ハート

大人になった今の彼の印象は。。
19才から私とは違う世界を彼は歩み、
社会人として生きてきて、
私よりもずっとずっとしっかりしたんだなーって…
スーツ姿を見て、
頼もしく、
男らしくとても成長したように思います。


プロポーズをして頂いたときはとても嬉しかったです。

誠実さと優しさと思いやりをしっかりと持った彼となら、
きっと幸せなれると感じることが出来ました。

私にとって彼は、世界で1番大好きな笑顔の持ち主ですニコニコ

この人の笑顔を大切にできるような
嫁になりたいなと心から思いましたピンクハート



16歳の時の奇跡の出会いから、
「恋人」は、お仕事で「役」としてのことだったので。。

まさか、当時16才の2人からすると、
未来で結婚するなんて。。
考えもしないことでした。


ふっと考えると今でも不思議で仕方ありません。笑

お互いにCMの時に
繋いだ手のぬくもりの記憶だけはなぜか、
鮮明に覚えていることも不思議な感覚なのですが。。




当時のお世話になったマネージャーさんにも驚かれ、
両親にも驚かれました。笑
同じ事務所だった友だちにもものすごく驚かれました。笑



どこか、過去からの贈り物のような
不思議な感じがしていますダイヤモンド



私はとてもとても幸せですニコニコ

2人のペースでこれからもゆっくりと
スマイルを大切に!
明るく楽しい家庭を築いていきたいなとおもいます。


お仕事の方も、
マイペースではありますが
ずっと続けていければと考えております。


こんな私ですが、

どうぞこれからも温かく見守って頂けたら幸いです。



たくさんのありがとうを七夕に込めて。。義理チョコ




2017.7.7

中津真莉
いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)

中津真莉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります