こんにちわパー
あなたを優しく包みます
コットン太郎です。

昨日は、毎週木曜にやっている
∞(まるまる)推しの放送でした!


放送後記をやっていこうと思います。

昨日の放送タイムシフト
AmebaFresh 番組へクリック
https://abemafresh.tv/asobiba/8597

ニコニコ 番組へクリック
http://nico.ms/lv257150247


今回はいつものスタジオが使用できず
外の放送ということで
いつもと違う環境でやりたいと考え
新宿ゴールデン街でお酒を飲もうという
大人の企画を考えました。

場所は酔っこら処さん
ホームページ
なんだろう、アイドルへの愛に包まれた
素敵なお店です。
このお店だから外配信をしたいと思いました。
調整してくれた常連の
スルースキルズのみづきあかり(ゴリラ)さん
ありがとうございます。

本題に・・
飲みの放送をする上で、もう1人ゲストに
きてもらって幅を広げたいなと思い
声をかけたのが中西優香さんでした。
中西さんは楽屋などではるきゃんから
素敵な先輩と話を聞いていて
ハンゲームライブに呼ぼうと思い
事務所挨拶までしていたのですが
私が退社することになり、結局呼べずの
状態でしたのでやっとオファーできて
本当に嬉しく思います。
2人とも本当に酔っ払いのおじさんに
引っ張られずやってくれて
本当に助かりました。ありがとう。



昨日の放送
結論から言うと非常に楽しい放送でした。
ジンのロックを飲んで
完全に酔っ払いのオジサンでしたがww


サイコロトークで事前に皆さんから
頂いたテーマで話し、
NGワードを相手に言わせる放送では
ほぼ秒殺でまったくの役立たずでしたが
番組としては盛り上がってよかったです。
酔ってないのですが、そのときはぼーっと
してたので実感無いのですが
twitterを見る限り視聴者の皆さんは
楽しんでいただけたようなので
嬉しいです。

#はるトン推し 
で感想ドンドン呟いてくださいね!


色々決まった、もしくはやろうってなった
内容を書きます。
⇒中西優香さんは月1回の準レギュラーで
 ∞推しファミリー入りです。
⇒comicoの紹介と声あては
 毎回の定番コーナーとなります。
⇒はるきゃんとにししさんにNETCASHプレゼント
後はあまり覚えてないです

数字的なことを言うと
今回の放送は
視聴合計:98,780視聴 0408現在
コメント合計:約7,200コメ

非常によい数字を出せました。
ニコニコは過去一番良い数字です。

ネット環境と機材が厳しくて
一部見にくくてすいません。
でもこれが限界なので許してください!

数字的にもまだまだ大きくしないと
いけません。
数字が増えればそれが番組の攻撃力になり
やれる企画の範囲や呼べるゲストの
範囲がかなり変わります。
もちろん私側でも宣伝を強化します。
でもやはり皆さんの協力が必要です。
皆さんの力で番組を育ててやってください。
認知向上がまず大事です!!
協力をしていただいたことは
番組でお返しします!

あー長くなってしまった
色々伝えたいことあって足りない。

またの機会しましょう。
これからも∞推しを宜しくお願いします。


コットン太郎
読者登録してね