私のことをよくご存じの方なら何も疑問に思わないはずですが、初めてこのブログから私のことを知った方のために、私の家族構成(?)について解説したいと思います。

一応私=今の肉体だとすると、血がつながった兄弟や子供はいません。

記事でよく出てくる人たちは、だいたい↓のような感じです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■ラゴス

 

アトランティスのプロの工作員で、当時の私を暗殺するために私と親しくなったのですが、いろいろあって実の兄弟のように信頼し合える仲になりました。

今生でもまさにそんな感じです。

普段は長崎で不動産屋の社長をしていて、たまに私の家にも遊びに来てくれます。

多忙なのであまり一緒には出かけられないのが残念。



 

■ヨシュア

 

レムリア時代の私の実の弟です。(母親は違うが)
親衛隊長みたいなポジションの凄腕のアサシンでした。

今生でも無口で不器用で実直なところはそっくりで、ついかわいくて助けてあげたくなります。


現在は栃木県に住んで一般人のように暮らしていますが、近いうちに潜在能力が発動します。



■レン

 

レムリア時代の親友で幼なじみで、妹の夫みたいなポジションです。

クールでオタクで引きこもりですが、数百年の付き合いで気心知れた仲であり、色々お世話になったので私は彼に頭が上がりません。

今生でも研究者気質はそのままに、自分がやりたいことを誰の指図も受けず徹底的に追求するライフスタイルを実践しています。(主に料理)



■ファロス

 

オリオン時代の一番仲の良かった弟で、よく二人で悪巧みやいたずらをしていました。
オリオン帝国に故郷が破壊され、復讐のために皇帝に近づく過程で命を落としてしまいます。

可愛く魅せて腹黒いあたりが今生でもそっくりです。

今は群馬県で人気のレストランを経営しています。



■ツァボロ

 

レムリア時代の私の隠し子で、苦労してきたところをアトランティス側にうまく吹き込まれ、私を敵と思い戦いを挑んできます。

その後和解でき親子だというのも伝えられたのですが、立場上かわいがってあげることができず…その分今生でラブを注いでいますw。

ある持病があって一般的な仕事をするのが厳しく、今は私の長崎の家に居候して私の仕事を手伝ってくれています。

年齢的にもギリギリ親子になれそうな感じ。



■リマーシュ


オリオン帝国時代の私の次男。
なのでこのブログでも次男と表記しています。

兄(私の長男)と一緒にオリオン皇帝の支配体制を破壊するきっかけを作ったため、帝国を追われることに。
その逃亡の最中、私と真の親子関係を築けた…という感じです。

戦いのプロで機転が利き、状況判断にも優れているのですが、脳筋っぽいところもあります。

 




他にも恋人や親友、親兄弟に子どもたちもたくさんいるのですが、書ききれないのでネタとして出てきた際にご紹介します。