10月31日(水)

「なんて気持ちの良い朝なんだろうー
ゲッ?!10時じゃん!!!」
はい、寝すぎました。
史織さんごめんね。
旅行なのに、人の家なのに、宮古島なのに、寝坊しました。
驚いて起きようとしたけど、腹筋が筋肉痛でベッドに逆戻り。。。。

朝食は
・スムージー (バナナ、キウイ、豆乳)
・タコライス

メイさんったらお料理上手。
私も東京に戻ったらタコライスに挑戦したい。

スーパーでお買い物
まもるくんチンスコー、まもるくんの他に19人いる人たちみんなの名前がのっている不思議な名物お菓子。面白いから大量購入。


気に入ったコーレーグースも合わせて大量購入。
東京で800円出して買っているシークアーサーの濃縮ドリンク、ここでは300円。勢いで2本購入。
やっぱりお買い物は楽しい。。。。
メイさん、チアキさんの説明が上手すぎる。
わくわくするからどんどん買っちゃう!笑

パーソナルトレーニング
今日もメイトレ。
昨日の筋肉痛を積極的に上書き更新。
史織さんの頑張りは声になって発信され、トレーニングルームを和やかにするのでした。
ちょっと気づいたけど、私と史織さんの得意分野は正反対みたい。



ファミリーマートに寄り道
おでんの変わり種に豚足があるんだって。
今度来たときは絶対食べよう〜。

今回の一番のビックイベント!!!
ブラサカ体験会
島の子供から大人まで45名が集まってくれました。





史織さんの慣れた対応に、私は見取り稽古を積むのでした。

イベント終了後、宮古高校女子フットサル部のみんなとお話ししました。
試合の度に飛行機で那覇に出向くとのこと。遠征費がバカにならない!!!!
みんな、ブラサカ体験会で身につけた集中力と思いやりで、次の試合は圧勝間違いなし。
頑張れ!!

親睦会
夜は今回の体験会を開催するにあたり、尽力くださったみなさんとの親睦会
なりこさん、みなこさん、あっこさん、ちかさん。
宮古訛りとは、、、というテーマが大ヒット。
お酒を飲んだメイさん、可愛さ100倍。
最初のイメージがどんどん崩れるのでした。
グルクンという赤いお魚、唐揚げになって登場。
とっても美味しく頂きました。



しおりさんとの夜更かし
親睦会も解散し、日付が変わったのに、私たちはまだ元気。
喋り倒すのでした。


出会って以来、お互いの悩みを共有し助け合ってきました。
のんびり面と向かって話せるなんて、奇跡みたい。
出会いをくれたブラインドサッカーに感謝です。
ありがとう。