昨日、車のトラブル発生。
1週間ほど乗れない為、
電車で出張整体のお宅へ。
夜20時。
名鉄御油駅から東岡崎駅。



静かな夜の駅は落ち着く。

田舎だから誰もいないし、
それにこの時期、涼しくて心地イイ♪ 

御油駅。






東岡崎駅。




出張先まで岡崎の町を歩く。

いつもは車。

今日は徒歩。

同じ道なのに、車と徒歩では見える景色が

全然違う!



町をちゃんと感じる。

初めて見る細い路地、お地蔵さん、すれ違う人々の躍動感、けむりの匂い。(庭でバーベキューをやっていた)などなど、

車では、感じ取ることができない事がたくさん。

たまらなく癒される。


でも、昔はこんな感傷に浸る余裕なかった。

出張前は、ガチガチにド緊張していた。

こんな写真撮る余裕なんて全く無かった。

ずいぶんイイ感じに仕事ができてきてると思います。

でも、まだまだハナタレ小僧。

あと60年は現役でやり続けます!