3月になったと思ったら

 

今日はもう11日

 

日の経つのが早いギザギザアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お散歩中に見かける植物は

 

しっかりと春の訪れを教えてくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青空にミモザの黄色が映えますね

 

 

 

 

ミモザと言えば

 

生け花を教えていた時

 

お弟子さんが家からミモザを持ってきました

 

活け始めたら

 

可愛いミモザから

 

ぽとっぽとっと・・・

 

小さな虫が落ちてきて

 

ちょっとした騒ぎになったことを思い出しました爆  笑

 

過ぎれば楽しい思い出ですね~照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこかから芳しい

 

そして懐かしい癒される香りが漂ってきました

 

どこかしらと探してみますと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沈丁花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写メをしながら

 

思い切り深呼吸

 

 

 

 

 

あ~、家に持って帰りたい!!

 

 

 

 

 

これから春の花が次から次へと咲くと思うと

 

散歩も楽しくなりますね照れ