小学校の夏休みに宿題として出される「夏の生活」ですが、えっくん小学1年生も早速もらってやっています。

 

ふとしたときに疑問に思ったのか、えっくが、

 

「お兄ちゃんの夏の生活はどこにあるのうーんはてなマーク

 

と尋ねてきたので、

 

「お兄ちゃんは、ないね」

 

と返したら、

 

「えっびっくりマークなくしちゃったの驚きはてなマークはてなマーク

 

と心配されてちょっとおもしろかったですにやりアセアセ

 

夏の生活、小学生以外もあると思っている…、小学1年生ならではですねーニコニコ気づき

 

「お母さんのははてなマークはてなマーク

 

とさらに訊かれたので、

 

「お母さんもないね。というかお母さんは夏休みがないからね」

 

と返したら、

 

「小学生のときのやつ、あるでしょアップ

 

と言われました。

 

もうさすがに取ってません…滝汗