日曜日ですねー!

 

最近はひーくんはすっかり友人と遊ぶのが基本となり、自宅ではゲームやマンガで、親と一緒にどこかへ行くことも減りました。

 

えっくんはまだまだ親が遊びに連れて行ってあげないといけない年齢なので、専ら彼とえっくんペアでお出かけしています。

 

私は色々です。

 

家事が落ち着いていれば一緒に出掛けるし、1週間分の家事が凄い状態になってるときは日曜は在宅で好きに家事をさせてくれーと思います。

 

あと、ひーくんがテスト前になると一緒に勉強を見たりしています。

 

まだまだ家族4人基本リビングでずっと過ごしていて、兄弟仲も悪くなく、今はとても平和ですね乙女のトキメキ

 

今日ものんびり過ごして身体リフレッシュしたいと思いますふんわりウイング