名古屋市天白区にある「農業センター」に先日久しぶりに行ってきました車

 

リニューアルしてからは初めての訪問で、色々新鮮でしたニコニコキラキラ

 

えっくんと私と彼の3人で出かけたのですが、午後15時過ぎに訪問して駐車場満車近くてビックリでしたびっくりマーク

 

ひよこ目当ての訪問でしたが、リニューアルで新しくできたふれあい動物園うさぎがなかなか良くてえっくんがかなり楽しんでいました。

 

クローバーエサやりができる動物:やぎ、ひつじ、うさぎ、ハムスター

クローバー触れる動物:亀、ハムスター、はりねずみ、へび

 

入場料500円で、餌代や写真撮影代は追加料金(100-200円)でした。

 

へびは首や腕に巻き付けてる人がいましたが、私にはそんな勇気はなく、えっくんはどうするのかと思っていたら、

 

「僕触れるニコニコびっくりマーク

 

と力強い返事が返ってきてビックリでしたアセアセ

 

あと、やぎがめっちゃ気性荒くて、エサを持ったままもたもたしていると、めっちゃ鳴いて催促していました(><)

 

えっくんはエサやりに大興奮で、その後のハムスター抱っこも大興奮、最後出た後、

 

「もう1回入りたいびっくりマーク

 

と言ってましたにやりアセアセ

 

そのほかには牛やにわとり、ひよこがいて、そちらは見るだけになりますが種類多く充実していました。

 

最後に定番のミルクジェラートをテラス席で食べて、のんびり過ごして帰りましたー。

 

暑くなる前に訪れて正解でした合格