ひーくんのお弁当作りお弁当ももう1年2カ月。

 

大分慣れました。

 

食べる量が増えて、お弁当箱の数も少しだけど増えて、おにぎりも大きくなりましたおにぎり

 

しっかり身について、身長も体重も順調に増加しているのと、まだまだこれから大きくなってもらいたいので、それを励みにがんばって作ってます。

 

毎朝のルーティンに含まれているので、特に辛いとは思わず毎朝黙々と作ってますが、学校都合でお弁当がない日なんかがあると、朝めっちゃ時間に余裕ができるので、凄く楽に感じます。

 

基本おにぎり弁当で、週1くらいでサンドイッチ弁当食パンも登場します。

 

私が好きなパン屋の好きな黒糖食パンに卵サラダをモリモリ詰めた卵サンドイッチがひーくんの好物です。

 

学校から帰ってお弁当箱を出してくれるときに、

 

「卵サンドイッチ、おいしかったよニコニコ

 

とか感想を伝えてくれたり褒めてくれるので、めっちゃ嬉しいですニコニコ気づき

 

良い子です。

 

相変わらず牛しぐれ煮と塩鮭に助けてもらってます。

 

高校終了までお弁当と考えると、まだあと5年はあるので気が遠くなりそう(その後中学生になったえっくんのお弁当生活が始まるかもしれない)ですが、毎日こつこつがんばりますグー