毎朝のスコーン生活、まだまだ継続中です。

 

今は金沢市にある「Little tea pot」というお店のスコーンを取り寄せて食べています。

 

スコーンのお店、本当にたくさんあるので、色々なお店にトライ中ですニコニコアップ

 

こちらのスコーンはちょっと重たい系でしっとりした感じで、私の好みど真ん中ではなかったのですが、普通においしいと思いますハート

 

包装がとても丁寧で常温での日持ちがとても長かったのも良かったですニコニコ飛び出すハート

 

あと1週間くらいで食べきるので、もう次のお店に注文依頼済みで、来週には新しいスコーンが到着予定です。

 

贅沢だな~と思いつつ、それ以外に自分のための大きな支出もそんなにないので、これくらいの出費は許してもらおうと思いながら注文すること早数年経過してますね(><)

 

どのみち自分の稼ぎで食べてるので文句言う人はいないのですが。

 

来週到着予定のスコーンも初めてのお店なので、今から楽しみですにやり音符