昨日は。

 

彼休みの日曜だったので、家族で大高緑地公園「ディノアドベンチャー」に行ってきましたニコニコ気づき

 

ひーくんは友人宅へ遊びに出かけてしまったので、私と彼とえっくんの3人です。

 

恐竜怖い私ですが、えっくんが『皆でなら行くびっくりマーク、ということだったので、私も入場料払って入りましたよー昇天

 

大人800円、子供600円で、森の中にハイキングコースみたいな感じで順路があって、そのコース中に恐竜が20体くらいいて、見て楽しむというやつです。

 

ひーくんが小学生のときにも何回か行きました。

 

恐竜がけっこうよくできていて、動いたり叫んだりします。

 

えっくん小1ですが、特に怖がらず楽しく回ることができました照れ乙女のトキメキ

 

途中そこそこ急な坂あり、休憩ベンチも多数あり、休み休み進む感じですね。

 

同じような小さい子供連れの家族がいっぱいで、朝9時オープン目指して行きましたが凄い行列ハッでした。

 

でも待ち時間少なく凄い勢いで列がさばけて、サクサク入場できたので問題なしでしたー。

 

コースを一周した後の出口付近に、恐竜グッズのショップがあって、だいたい皆ここで捕まってお土産購入になるのですが、えっくん全然興味示さず素通りでした爆笑

 

ディノアドベンチャーの後は隣の公園の遊具でたくさん遊び、その後新瑞橋イオンへ移動してフードコートでランチしました。

 

えっくんと彼は丸亀製麺、私はサブウェイです。

 

サブウェイ、久しぶりだと注文方法忘れてちょっと大変でした滝汗びっくりマーク

 

照り焼きチキン、パンはホワイトで焼いてもらい、野菜多め、アクセント野菜なし、ドレッシングは少な目マヨ、でいきましたがいつも通りおいしかったです照れキラキラ

 

GWは遠出せず近場中心で過ごしましたが、良かったです合格

 

イオンが意外と空いていて、思っているより人少なく駐車場もフードコートもすんなり入れたのがビックリでした。