年賀状、毎年本当に数枚しか書いていないし届いていないのですが。

 

その少ない枚数で、今年は切手シートが3枚も当たってビックリでしたびっくりびっくりマーク

 

うれしいビックリですねアップアップ

 

両親と一緒に住んでいた頃は親に届く年賀状だけで300枚以上あったので、毎年年賀状の当選番号を1枚1枚チェックするのが私と妹の仕事でしたにやりアセアセ

 

めちゃめちゃ大変だったけど、当たると宝物を見つけた気分でちょっと楽しいんですよね。

 

なつかしいです。

 

今年当選した年賀状の送り主は、全員外来患者さんでしたニコニコ

 

これにもビックリですびっくりマーク

 

年賀状、高齢の患者さんからいただくことが多いのですが、とてもうれしいです。

 

病院宛てに送ってくれる人もいれば、年明けの外来で手渡してくれる人もいます。

 

今年も一年、仕事がんばろうと改めて思いますグー