魂に導かれて☆本当の自分を華麗に生きる

タロットリーディング 羽衣ともみのブログ


テーマ:
こんばんは羽衣ともみです照れ
お久しぶりの投稿です。


日中の仕事でなかなか余裕がなく💦
仕事でもフェイスブックやHPなど
書いたりしています。


ビジネスではSNSは必須の世の中
なんですねー
うーん
遠い目


フェイスブックの機能とか
複雑過ぎて使いこなせません💦
基本的に性格がまめではないので滝汗
適度にがんばります~











今回は、女性のレベルアップ💛に
下着の話です照れ




レベルアップって❔
思い付くのは

ステキなパートナーと出会うラブラブ
理想通りの結婚をするドキドキ
精神的な豊かさ音譜
金銭的な豊かさアップ


などでしょうか。簡単に言うと
女性の幸せピンクハート
ってことですね






私が下着を気にするようになったのは
10年以上前の事


風水の李家幽竹先生の本を読んでからです
この本の中で

◯古い下着は運気を下げる
◯下着の正しい収納場所
◯収納のしかた(畳み方)

という内容を読んで



100%このままではマズイガーン



と思ってからでした。


それから、何年も使って
色が褪せたような滝汗下着は
少しずつ入れ換えていき
(一度に変えるほど思いきれなかった)
まともになっていきました。


古い下着ダメ❌問題 クリアアップ




そして、クオリティキラキラにも
少しずつこだわるようにしました
下着のクオリティは上を見ると
キリがないんじゃないか?
と思いますが


とりあえず、私のレベルアップ経過


レベル1
ダイエーとかのブラとショーツセットで
2000円切る位のやつ

レベル2
チュチュアンナ

レベル3
アモスタイル 夢ブラ

レベル4
デパートのワコール、トリンプセール

レベル5
ワコール、トリンプ
定価で欲しいデザインのを買う
※セールではサイズやデザインが限られる為

レベル6
ワコール セサシリーズ
トリンプ ポアモアシリーズ

レベル7
ワコール サルート




この間10年以上かかり
年齢も重ねたし、多くの学びもありました

下着は良いものを❗
を心がけてきた通り

下着レベルが上がる程、自分自身も
精神的にも金銭的にも豊かになってきたと
思います。
パートナーは探し中真顔ということで





できれば、下着は分相応よりも

ひらめき電球自分の中で、ワンランク上のレベル
ひらめき電球身につけたら気分が上がるアップ
その時好きな色とデザイン
ひらめき電球なりたい自分にふさわしい色とデザイン


の物を買う事をおすすめします。

と、いうのも
レベルが上の物を使うとそれに
ふさわしい自分に近づいていくので、
それより下のレベルに戻らなくなります。

これは、身の回りのあらゆる物事に
言えることですが

下着は親しい人にしか見られる事は
ないので、レベルアップツールアップとして
取り入れやすいです。

洋服ではそうはいきません。





もうひとつ、ブラジャーを選ぶポイント💛


今まで買ったことがないシリーズを
買うときや、
何年もサイズを測っていないときは、
試着して、店員さんにサイズが合っているか
見てもらいましょう!!



実は先日、気に入ったデザインが
あったので、思いきって
ワコールのサルートを買おうとしたけど

欲しいサイズが売り切れていて
違うサイズにしようかと迷い、
さすがに値段が高いので

(めんどくさいけどしかたなく)
試着したところ、そのシリーズでは



今まで私が買っていた
サイズよりも2つ上で
ちょうどよかったという
奇跡がおきたんですラブ

※元々胸が大きい方ではないのでうれしい



前回サイズを見てもらったのも
数年前だったので
体型も変わったし、納得でした。

あと、ブラジャーって物によって
かなり形が違うので、

自分の体型に合うおすすめを選んでもらう
のもOKキラキラです

自分では選ぶことのない物を着けてみると
新しい発見があるかもしれません



気にしている人の方が多いと思いますが
まだ気にしたことのない方は
実践してみてくださいねウインク

自分を大切にする事にもつながります❤








 
8月9日から16日までは他の時間帯も
電話占いフルゴラで待機する予定です。
夏休みのみなさまからの
お電話お待ちしております❤
ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
主に21時から23時
鑑定をさせていただいています
ご自身、恋人、家族のこと
気になる事があれば
お気軽にお電話くださいね おねがい
ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



最後までお読みいただき
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。