ジョンカラノテガミ | ☆しょーぴーの普通免許再取得への道のり☆~もうスピード違反わこりごりぢゃい!笑~
みなさーん!わかってますかー??

このブログの趣旨

そうそう、めーんーきょー(´Д` )

えっまだとれてないの?

うんまかしてーw

だって俺だよ\(//∇//)\

ただねぇー色々脱線わしたけども実わ水面下で進んでましてねぇ~ えーえー

ここまでの打率わとゆーと、ざっと説明するね

とりあえず仮免効果測定の筆記テスト数回w

そして合格!!

実技わ一発!!どんなもんぢゃい!!

仮免許テスト 二回目で合格!うん上出来ぃー

こっからいっきにすぽぽぽぽーんと飛びまして、

本面の効果測定 まさかの一撃ずどん! いやー楽勝!

実技??いわなきゃだめ?笑 目つぶっててもよゆーの一発!

それもそのはず、くる日もくる日も勉強したのさっ

今思うとそーとーしんどかったよ そりゃぁ

でねでねーいってきたんよ今日!江東試験じょーに おおっまさかの急展開 笑 よーしついてこーい

朝の6時にわ起きてからねー

ど平日とゆーのにいっぱい人がおったんぢゃけー

むかし、むかし本面で俺わ一回落ちた経験のもちぬしw

当時付き合っていた子と職場の先輩に連れていってもらって、それでも落ちた

テンションも落ちた。






恋にも落ちた ぽっ バカヤロー( *`ω´)

いやーあんときの空気わすさまじく気まずかった

でも二回めわ隣の女子に色恋できりぬけ、答案用紙をちらちらと見せてもらい合格!笑

いやーたいしたもんだw

ヨシっ今日わぜってー合格してやるぜー

iPhoneに穴あくぐらい免許アプリでこすこすしてやったからなー

一連の作業を終えて、朝一のテスト時間に滑り込みセーフ

しかしなんだこの教室

えらい縦長だなー

俺かなり後ろのほーだったんよー

ちょろちょろ雨降ってるし、教官の声やたらこもって聞こえないし最悪な席だわー(>_<)

まーいーや集中集中!

受験番号わ136

んんっΣ(゚д゚lll)





イッサ+さむっ







イッさむっ 爆







まーいつものことだが



気を取り直して集中集中!

荷物を机の中にしまい、いざテスト開始ぃ~

一問二問と、かいちょーな滑り出しで解いているその時だった…






いきなり肩ぼーんっ((((;゚Д゚)))))))







ごらぁ貴様!!カンニングで中止にして教室からだされたいんかい!!





しーんとした教室にでかい声がこだました


えっえっえっ なになになにっ?!


なによー( ;´Д`)


おらーお前話し聞いてなかったんかごらぁー

持ち物わ机の中に入れたらだめって説明しただろーが!!

ちゃんと足元においとけやーっ!!




いやいやいや、聞いてないよー(; ̄O ̄)



つーか、聞こえないよー( ̄◇ ̄;)






まさかのこの年頃になっての、他人からのガチぎれw


この感覚久々w



つーかまぢはずかし\(//∇//)\


ほんとやめてほしかった…




お陰様で、問題をやるごとにそれが頭よぎって気が散ってしょーがなかったわ

あーまぢついてねーよ

どーせだめだろうな

あーあ





あっとゆーまに50分経過し、いよいよ結果待ちに、、

今からモニターに受験番号がうつりますんで、ない人わすみやかに教室から出て行って下さい!

うわーせつなー

これこそはずいし、みっともない



ってか流れ的に俺

そのパターンのやつやw





ピコ~ん。



画面に番号が映し出された




130…132…134…





13…





13…















でっでたーーーっΣ(゚д゚lll)







イッさむっ 笑




136






ミラクル逆転合格ズドンっ!!




なんと晴れてしょうちゃま一発合格してやりました!!

ふっふっふっ


今頃あのハゲ教官わくやしさで泣いとるぢゃろーなwぷっゲラ


まーなんとかハプニングわありましたけど

この長きに渡って運転免許への道のりわ幕を閉じる事ができました





ちゃんちゃんっ
photo:01










iPhoneからの投稿