凄いものを見させてもらいました



羽生くん





圧巻の、完璧な、異次元の世界。




呼吸を忘れてしまうほどの気魄




言葉を失うほど




魅入ってしまった美しさ







初めての経験







我に返り、気付いたら泣いてた( ;  ; )









これまで沢山の力を、光を、情熱を、トキメキを、
数え切れないくらい貰ってきたけど。





とてつもない強さを魅せてくれて


生きるメッセージを沢山送ってくれて


闘いの意味を教えてくれて





本当にありがとうございます。




かっこよすぎるよ…( ;  ; )










天と地の間に羽生結弦が居る。





この日本で、世界で、


同じ時を生きてる。




それだけで、大丈夫な気がしてしまう。







ただただ、



あなたのファンである事が誇りです。


























去年とは違う涙。


温かい喜びに包まれて




これが観たかった、これが欲しかった



ここまで信じてきたから



こうやって受け取れたんだね。





言葉で言い表せないくらい嬉しい!!








全日本優勝🏆🥇

おめでとう㊗️🎉


ありがとう😭😭😭😭😭😭✨









そして



羽生くんに宇宙で1番幸せになって欲しい!!と


改めて強く願ったよ。














柚子プーもお疲れ様イエローハート