ネットで検索していたら、神社に属性というネタが。なにそれ。

簡単な計算で分かるらしい。やってみた。カキカキ_φ( ̄ー ̄ )


結果「5」「空属性」だった。

…空?なにそれ。


空は計算で「5」になる人だけらしく、他の、地、水、火、風の人たちとは少し違うらしい。


例えば、

地なら「1」「6」

水なら「2」「8」

火なら「3」「7」

風なら「4」「9」


このように、選択肢が二つあるのとは、違うらしい。

相性の良い神社が例にあがってたけど、例にあげられてた神社の数が少なすぎる。


これ、本当?𐤔𐤔


そんなの今更遅すぎる。

今迄、どんだけ(⚪︎⚪︎年)神社仏閣行ったと思ってるの。


神社に行っても(お寺に行っても)ご利益もあまり気にしたことはない。

場の空気が好きで行ってるだけだから。


神社の神様の声とか(たまにお姿)眷属様の姿を見て(たまに声)、

そしてたまに神社から聞こえる音楽。ハーモニーを聞く。


あそこの神社さんはああだった、ここはそうなのかと、自分で勝手に納得するだけで。


そして多分属性は関係ない。

計算した結果。

結局、好みの場所に行くだけです(≖ᴗ≖ )✧