スプリンガー始動❗️ | はにまるの「馬好き、旅好き、一口馬主」盛り上がるほう優先で。笑

はにまるの「馬好き、旅好き、一口馬主」盛り上がるほう優先で。笑

会いに行ける「愛馬」を応援し、感動の旅をお届けするダメリーマン。いつもマイペース。一口馬主もいよいよシーズン11。
現地観戦したいなぁ。
【記事・写真等は各クラブの許可を得て掲載しています。このブログからの転載はお断りします】

はにまる牧場2歳世代6頭のうちただ一頭の牡馬レッドスプリンガーにデビュー戦の予定が発表されました。

11/10(日) 京都6Rダ千八 
レッドスプリンガー/ 北村友一
父ディープブリランテ
母エポカブラヴァ

先週入厩時には575kgあったスプリンガー。
とにかく大きくて被りがあったり脚元に不安をかくせませんでしたが、何とかこのまま無事にいってほしいですね。

坂路の動きも良さそうで楽しみです。

北村友一騎手は今週末の富士Sでレッドアヴァンセ にも騎乗予定。
はにまる牧場の主戦騎手になってくれるのか⁉️

はにまる牧場4頭目のデビュー予定更新に興奮気味の金曜日です。

皆さま良い週末を。