L(゚皿゚メ)」それだけで判断かL(゚皿゚メ)」 | 朝食は何時頃だ

L(゚皿゚メ)」それだけで判断かL(゚皿゚メ)」


(・д・)朝食は何時頃だ(・∀・)


(・д・)朝食は何時頃だ(・∀・)

(・д・)朝食は何時頃だ(・∀・)

(・д・)朝食は何時頃だ(・∀・)

(・д・)朝食は何時頃だ(・∀・)



完璧髪型ヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノ


そしてほぼ全身黒服。



それだけだろ!!!L(゚皿゚メ)」

それでスナコちゃんと判断するたぁ、なんつぅスナコちゃんに対して

失礼な!!



まぁ、確かに?スナコちゃん大好きだからイイけど?ww

でも知ったのって実写化したからでしょぉおぉ!!

↑当たり前w



ってか、寝ないのか?その時間wwww

マンガのスナコちゃんに似てるなら大喜びだけどさ…○rz













そんな実写化についてめいちゃそ と話してたけど




(・д・)朝食は何時頃だ(・∀・)



最近実写化多すぎるぅうぅ!!

ってなり、何か悲しくなったよね、うん…。




読んでくれた皆様に感謝です

やっぱり何か切ないっすw

(・д・)朝食は何時頃だ(・∀・)
人気ブログランキング




(・д・)朝食は何時頃だ(・∀・) (・д・)朝食は何時頃だ(・∀・)


ついでにペタ子ちゃんあしあとラブラブ
ペタしてね