去年の10月、2週間だけ付き合った年下の元彼。


そいつが今日、私の職場に現れました。


いい別れ方をしていないので、会うのはかなり気まずい・・・


会うのも4ヶ月ぶりくらいかな~・・・


かなり動揺した私。


でも、あっちが普通の態度なら「久しぶり!元気?」くらい声かけようと思っていたわけ。


なのに・・・


レジに来ても、目も合わさずまるで他人。


付き合っていた事が、嘘だったのかのような態度。


はぁ?!


って感じ。


どっちかというと私の方が怒ってるし、そういう態度をとりたいくらいだったのに。


なんでお前が嫌そうな態度とるんだよ!!


その15分後くらいにすごい早さで、借りていったDVDを返しにきた彼。


その時も、やっぱり態度悪いし。


なら、私いる時に借りにくるなよ!!


あまりにむかついたので


「めっちゃむかつく~!!」


と言いながら、一緒に仕事していたおっさんを殴ってました(´~`ヾ)


もう二度と会いたくないわ。

AD

飲み会GO→☆

テーマ:

4月1日、飲み会があります


相手は王子とその友達たち


王子はかっこいい友達がいっぱいいるので、今回は期待してもよさそう


4対4でしまぁす(*´ω`*)


まぁ、私は場を提供してあげるのが目的で、誰かいい人を見つけにいくのではないので(^^;


みんなが楽しんでくれたらいいなぁ~って思います



最近、ブログさぼってるので、うちのミミィの元気がおつかれ」になっているではないかΣ(・ω・ノ)ノ!


ごめんよ・・・


ミミィ・・・_| ̄|○







AD

会ったぞぉ★

テーマ:

またしても私のサボり癖がでてしまいました


今日はちゃんと更新しまぁす



えっと、昨日無事年上の元彼と会ってきました


チョコタルトもちゃんと渡せたし、いっぱいお話も出来たし楽しかったです


まぁ、彼が結婚してる事についての話の時はさすがに泣いてしまいましたが・・・


でも大丈夫


私は頑張ります


ずっといいことないってブログに書いていたけど、最近ちょこちょこいいことありました


もちろん彼に会えた事


そして5月にあるHYのライブに行きます


しかも2ヶ所o(^∇^*o)(o*^∇^)o


1ヶ所は年上の元彼と、もう1ヶ所は友達と行ってきまぁす


先行予約で申し込んでたのが当たったので、一般発売を待たずにチケットゲットです


よかった、よかった!!!!!

AD

久しぶりに・・・

テーマ:

かなり久しぶりにこの人のお話でもしようと思います


ちょっと前まで好きだったSくんの事(*´∀`*)


今は全く彼への気持ちはありません


前の電話でSくんの気持ちが私にない事が分かって、サ~ッと気持ちがなくなってしまいました


その電話から約1ヶ月近く、電話もメールも一切してなかったのよ(* ̄∇ ̄*)


でも、せっかく知り合ったし、今なら普通の友達になれる気がして日曜日、電話をしてみた


なんか、新潟にボードをしにいってたみたいで、あんまり話せなかったんだけど・・・


どうやら彼は携帯を水の中に落としてしまいデーターが全部ふっとんでしまってたらしい


なんかそれが理由で連絡ができなかったみたいな事を言ってましたが・・・


あのね・・・


Sくんの親友と私の友達は仲がいいのよ


だから友達づたいでいけば、簡単に私の連絡先が分かるわけ


その他にも、Sくんの友達のTくんも私の連絡先は知ってるし、Tくんに聞いてもすぐに分かるの

(↑Sくんと知り合った飲み会に一緒にいたTくんね)


なのに、そうはしようとしなかった


いや・・・


もしくは連絡先は聞いていたのかもしれない


ただそれを言い訳にして連絡できなかったんだ~って言ってみただけなのしれない


まぁ、どっちにしろ明らかに私への気持ちがなくなったのをあらためて知りました


さすがにもうショックではないっすけどね


実は昨日、Sくんから電話かかってきて少しだけしゃべったのよ


なんか仕事が終わってチャリで家へ帰る帰り道に電話してきたのよ


で、家に着いた途端切られました


私は単なる暇つぶしかよ??!!


って感じよね(´~`ヾ) ポリポリ・・・


でもそんな扱いでも平常心でいれます


つ~か、私冷めるの早いよね


年下の元彼もすぐに冷めたし(←まぁ、これは奴が最低なヤローだったので当たり前だけど)


Sくんも冷めた!!


こんなに簡単に冷めるって事は、やっぱ元からたいして好きじゃなかったって事なのかな・・・?


年上の元彼への気持ちはは全然冷めないのにね・・・(*ノωノ) イヤン


と、まぁこれからはSくんとはお友達関係でいきます★

びっくり!!!

テーマ:

昨日、久しぶりにと電話でお話しました


とは・・・


これも読者様ならお分かりになる人もいるかもしれませんが、5年くらい前メールで知り合った男友達です(←体の関係はちらほらアリますが・・・(*ノωノ) )


かなりの毒舌でいつも私をバカにして楽しんでます


でもすっごいおもしろい奴なんだよね


はねっこはあんまり男友達いないんだけど、王子は一番なんでも話せる友達かな


年もタメだし気も使わなくていいし楽なんだよね



そんな王子と1時間近く話したんだけど・・・


女紹介しろだのなんだのいつもの王子の毒舌炸裂!!


私も負けずに毒はいてましたが(´∀`ヾ)


そして・・・


そこで新事実発覚

































































なんと




















































































王子は



























































































1つ










































































年下だった!!!







































えぇぇ!!(゚Д゚||)




























って感じですよ


ずっと5年間タメだと思い込んでいた私


私の勘違いとかじゃなくて、知り合ったばっかの頃王子が


「タメだよ」


って言ってたんだよ


まぁ、別に嘘をつこうと思っていたわけじゃなく流れでそうなっちゃったらしいんだけど・・・


だから王子も自分と私がタメ(24歳)だと思っていたらしいし・・・


かなりびっくりですわ


私はずっと年下の奴あんなにひどい扱いをうけていたのか・・・_| ̄|○ 笑


未だに王子が私より年下なのが信じれないもん


1歳の差ってたいした事ないって思っていたけど、こんなかたちで知るとかなり大きいいですわ


なんか昨日はそれで興奮してなかなか寝付けなかったはねっこでした(*´Д`*)

調子悪い・・・

テーマ:

今日はいい天気でしたねぇ~


それなのに仕事・・・


なんかアホらしくなってくるぅ~・・・


はぁ・・・


遊びに行きたい・・・・


でも一緒に遊びに行く相手がいないからね(´~`ヾ) ポリポリ・・・


なんか最近はどこも遊びになんて行ってなくて、毎日毎日家と職場の往復のみ


終わってるわ、私・・・_| ̄|○


相変わらず良い事もないし・・・


新しく入ってきたバイトのおっさんがなれなれしくて嫌だし・・・


よく触ってくるんですよ


触るな、ぼけっ!!


って感じ


後はブログのコメントに気分の悪くなるものを頂きました


その方は私の事を怒っているのではないと言っていたけど、最終的にはやっぱり私の事を責めてきました


最初は私の事を真剣に考えてくれたコメントだと思っていたけど、そうは思えなくなりました


ちなみにそのコメントは削除させて頂きました


もしその方がこの記事を読んだら気分を害してしまうかもしれないけど。。。


ごめんなさいね( ノД`)シクシク…


そんなに広い心の持ち主ではないので・・・



まぁ、そんな事もあったりで、なかなか運気は上がりません


もっと頑張らないといけないな・・・(*´Д`*)

昨日、はねっこはお休みで暇だったのでチョコタルトをまた作りましたぁ☆


年上の元彼に渡すために(*ノωノ)


この前のはミルクチョコを使ったので、かなり甘くなってしまったので、今回はブラックチョコを使って作りました


コレがなかなかキレイに出来たんだよね


なので、彼に連絡してみたが・・・


やっぱり仕事が相当忙しいみたい_| ̄|○


今日も電話したんだけど、やっぱり忙しくて渡す事は無理みたい(´~`ヾ)


なのでタルトの写メだけでも送っておこうかなぁ~


最近ちょっとしつこく連絡しちゃったから、しばらくおとなしくしとこっと


暇になったら電話してくれるって言ってくれてるし




そういえば・・・


話はガラッと変りますが・・・


この前、お客さんの子供に

























































「おばちゃん」

































と言われてしまいました


おばちゃんなんて呼ばれたの初めてなんですけど・・・


かなりショックで動揺もしちゃいました( ノД`)シクシク…


まぁ、小学校低学年の子にしたら25歳の私はおばちゃんなのかもしれない・・・


これでも21、2歳くらいには見られるのにな・・・・


はぁ~・・・


頑張れ、自分!!((o(>皿<)o))


チョコタルト☆

テーマ:

まだ年上の元彼とは会えてませ~ん


なのでチョコタルトは一体いつ作ったらいいものなのだろうか・・・


一応タルトの生地だけは作ってあるんだよ


でも賞味期限が4日くらいしかもたないので・・・


出来たら今日か明日会いたかったんだけど、とりあえず今日は無理みたい_| ̄|○


明日もたぶん無理だろうなぁ~・・・


突然遊べるって言われても、タルト作る時間がないからそれはそれで困るんだよねぇ~・・・


結局渡せずに終わりそうだわ(*´Д`*)



そうそう・・・


話は変わりますが、はねっこは先週の木曜日美容院に行ってきましたぁ☆


カットとカラーをしたのですが・・・・


誰も気付いてくれない・・・


職場の代表だけが


「髪、色いれたのね~」


って言ってくれたけど、カットの方には気付いてもらえなかったし・・・


こんな感じになりました


↓  ↓  ↓  ↓








































































































切る前の画像がないので比べようがないんだけどね(´~`ヾ)


ちなみに、うしろにイチローのクッションが写ってますが気にしないで下さい


昔大好きだったんですキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ


とまぁ、関係のないはなしなんかもしちゃってね!!


とりあえず、チョコタルト作り頑張ります

ためしに・・・

テーマ:

ついさっきまではねっこは、お菓子作りをしてました


そう!!


年上の元彼にあげるバレンタインのお菓子作り


って言っても本番ではなくちょっとためしに作ってみただけ


何を作ろうかすごく迷ったんだよねぇ(´Д`*)


チョコ(トリュフとか生チョコとか)、チーズケーキ、チョコチーズケーキ、チョコタルト・・・


今まであげた事のあるのはチョコとチーズケーキ


チョコチーズケーキにしようかと思ったんだけど、なんかどんな味になるのか想像できなくて断念

(ちなみにはねっこはチーズが嫌いで食べれませんなので味見不可能


という事でチョコタルトを作ってみましたぁ


こんな感じ↓



どうでしょうか??(*´∀`*)


一切れ食べちゃいました(゚∀゚)エヘ


なんかデコレーションケーキとかみたく飾りとかあればもっとおいしそうに見えるのかもしれないけど。。。


味はなかなかおいしかったっす


なのでコレを作って持っていこうかなって考えてまぁす