これまた・・・

テーマ:

何ヶ月の更新になるますかね??あせる


ちょっと時間があるので書いてみようと思いますビックリマーク




前回記事にした


店長


の事


って、実はもう店長じゃなくなったのよ~~~ヾ(@^▽^@)ノ


でも、まだ社員としてうちの店にいるけどね怒


奴ね、やらかしてくれたんですわためいき


何を?


って???


それは・・・


























































横領





































ですかね、簡単言うとあげ


ものすごく沢山のお客さんにタダで商品を貸していたんです


後、延滞金もらわないといけないお客さんからもらわなかったり・・・


後は、お金をパクってたみたい。。。


証拠はあがってるんですよ


でもね。。。


うちの代表はお金をとっていたことについてはそんなに深く本人に突っ込まなかったみたいで・・・


店長は泣きながら謝っていたらしい


で、ここで普通ならクビでしょ!?


それが、なぜか居座ってる・・・


その理由は、うちの店は人手が足りてないのよ汗


だからすぐにやめさせると、人がいなくて店がやばい・・・


なので、どうやら店長がタダでお客さんに貸してた商品の金額を払い終わるまでいてもらうらしい。。。


いったいいくら払うのかしらね~笑


とっとと払っていなくなってほしんですが汗


しかもさ~・・・


その金額を出すまでの作業あたしが調べさせられてるんだけど!!


めっちゃめんどくさい↓↓


約1年分の、貸し出し記録を見てタダで貸してるお客さんを探し出し、その人のデータを印刷する


軽く100人は越えてましたわガーン


うちみたいな小さな店で100人越えるなんて大変なことですよ。。。


今現在もまだその作業は続いております。。。


一体どれくらいの損失をだしたのか・・・??


バカだね


店長も・・・


って、元店長かにこ


こんな事が発覚してからはみんな元店長には冷たい態度


もちろんあたしもです


今までは結構しゃべっていたけど、ちょっと前まではほとんど会話なし


なのに最近普通に話しかけてきやがって・・・


めっちゃうぜぇ~~~~ムムムむかっ


そんな奴と明日も2人きりで仕事ガクリ


とりあえず無視でいきますビックリマーク

AD

コメント(5)