携帯見ちゃった・・・

テーマ:

この土日、年下の元彼Nと遊んでたんですが・・・


知合ってから初めて私の地元で遊びました(彼は隣の県の人なんで。車で1時間かかるとこに住んでいます)


ケンカもなく(普段はめちゃめちゃケンカします汗)すごく楽しく過ごしたんですが・・・


また私の悪い病気が出ちゃいました


彼の携帯を見たんですショック!


見てもいい事なんてないのは分かってるけど、ついつい・・・


昨日は撮影画像をみました


元カノのがまだ残ってるんぢゃないかと思ってみたら・・・


それ以上のありえない画像を発見してしまたのです


ホテルでセーラー服を着た女の子をいろんな角度から撮った画像が・・・


そりゃもうエグイ画像がねヽ(;´Д`)ノ


日付をみると5月の終わり


私とは別れた後の出来事


その日は私には友達と遊んでるといっていた日


ほぼ毎日会っていたから1日会わないだけでも不安になった私は「不安だ~」って感じのメールを送っているんですよ


その返事は


「心配しすぎぢゃない?たった1日で」


だったのに・・・


その1日で他の女とエッチしてたんじゃないか、お前は!!!って感じ


でもねぇ~、私は彼女ぢゃないし文句言える立場ぢゃないのよ


それに携帯見たって言ったら殺されるしねあせる


う~ん・・・ショックはショックなんだけど、なんか思ったより平気っていうか・・・


たぶん2ヶ月も前のことだし、既に別れてる時の話しだしどうしようもないっていうか・・・


他の女とやってたてより、元カノに電話してたって方がショック大きかったし・・・


まぁ、あれですよ


携帯なんてやっぱ見るもんぢゃないですね


良いことなんて一つも詰まってまいですから


もう二度と彼の携帯を見るのはやめにします






AD

コメント(18)