びっくり!!!

テーマ:

昨日、久しぶりにと電話でお話しました


とは・・・


これも読者様ならお分かりになる人もいるかもしれませんが、5年くらい前メールで知り合った男友達です(←体の関係はちらほらアリますが・・・(*ノωノ) )


かなりの毒舌でいつも私をバカにして楽しんでます


でもすっごいおもしろい奴なんだよね


はねっこはあんまり男友達いないんだけど、王子は一番なんでも話せる友達かな


年もタメだし気も使わなくていいし楽なんだよね



そんな王子と1時間近く話したんだけど・・・


女紹介しろだのなんだのいつもの王子の毒舌炸裂!!


私も負けずに毒はいてましたが(´∀`ヾ)


そして・・・


そこで新事実発覚

































































なんと




















































































王子は



























































































1つ










































































年下だった!!!







































えぇぇ!!(゚Д゚||)




























って感じですよ


ずっと5年間タメだと思い込んでいた私


私の勘違いとかじゃなくて、知り合ったばっかの頃王子が


「タメだよ」


って言ってたんだよ


まぁ、別に嘘をつこうと思っていたわけじゃなく流れでそうなっちゃったらしいんだけど・・・


だから王子も自分と私がタメ(24歳)だと思っていたらしいし・・・


かなりびっくりですわ


私はずっと年下の奴あんなにひどい扱いをうけていたのか・・・_| ̄|○ 笑


未だに王子が私より年下なのが信じれないもん


1歳の差ってたいした事ないって思っていたけど、こんなかたちで知るとかなり大きいいですわ


なんか昨日はそれで興奮してなかなか寝付けなかったはねっこでした(*´Д`*)

AD

調子悪い・・・

テーマ:

今日はいい天気でしたねぇ~


それなのに仕事・・・


なんかアホらしくなってくるぅ~・・・


はぁ・・・


遊びに行きたい・・・・


でも一緒に遊びに行く相手がいないからね(´~`ヾ) ポリポリ・・・


なんか最近はどこも遊びになんて行ってなくて、毎日毎日家と職場の往復のみ


終わってるわ、私・・・_| ̄|○


相変わらず良い事もないし・・・


新しく入ってきたバイトのおっさんがなれなれしくて嫌だし・・・


よく触ってくるんですよ


触るな、ぼけっ!!


って感じ


後はブログのコメントに気分の悪くなるものを頂きました


その方は私の事を怒っているのではないと言っていたけど、最終的にはやっぱり私の事を責めてきました


最初は私の事を真剣に考えてくれたコメントだと思っていたけど、そうは思えなくなりました


ちなみにそのコメントは削除させて頂きました


もしその方がこの記事を読んだら気分を害してしまうかもしれないけど。。。


ごめんなさいね( ノД`)シクシク…


そんなに広い心の持ち主ではないので・・・



まぁ、そんな事もあったりで、なかなか運気は上がりません


もっと頑張らないといけないな・・・(*´Д`*)

AD

昨日、はねっこはお休みで暇だったのでチョコタルトをまた作りましたぁ☆


年上の元彼に渡すために(*ノωノ)


この前のはミルクチョコを使ったので、かなり甘くなってしまったので、今回はブラックチョコを使って作りました


コレがなかなかキレイに出来たんだよね


なので、彼に連絡してみたが・・・


やっぱり仕事が相当忙しいみたい_| ̄|○


今日も電話したんだけど、やっぱり忙しくて渡す事は無理みたい(´~`ヾ)


なのでタルトの写メだけでも送っておこうかなぁ~


最近ちょっとしつこく連絡しちゃったから、しばらくおとなしくしとこっと


暇になったら電話してくれるって言ってくれてるし




そういえば・・・


話はガラッと変りますが・・・


この前、お客さんの子供に

























































「おばちゃん」

































と言われてしまいました


おばちゃんなんて呼ばれたの初めてなんですけど・・・


かなりショックで動揺もしちゃいました( ノД`)シクシク…


まぁ、小学校低学年の子にしたら25歳の私はおばちゃんなのかもしれない・・・


これでも21、2歳くらいには見られるのにな・・・・


はぁ~・・・


頑張れ、自分!!((o(>皿<)o))


AD

チョコタルト☆

テーマ:

まだ年上の元彼とは会えてませ~ん


なのでチョコタルトは一体いつ作ったらいいものなのだろうか・・・


一応タルトの生地だけは作ってあるんだよ


でも賞味期限が4日くらいしかもたないので・・・


出来たら今日か明日会いたかったんだけど、とりあえず今日は無理みたい_| ̄|○


明日もたぶん無理だろうなぁ~・・・


突然遊べるって言われても、タルト作る時間がないからそれはそれで困るんだよねぇ~・・・


結局渡せずに終わりそうだわ(*´Д`*)



そうそう・・・


話は変わりますが、はねっこは先週の木曜日美容院に行ってきましたぁ☆


カットとカラーをしたのですが・・・・


誰も気付いてくれない・・・


職場の代表だけが


「髪、色いれたのね~」


って言ってくれたけど、カットの方には気付いてもらえなかったし・・・


こんな感じになりました


↓  ↓  ↓  ↓








































































































切る前の画像がないので比べようがないんだけどね(´~`ヾ)


ちなみに、うしろにイチローのクッションが写ってますが気にしないで下さい


昔大好きだったんですキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ


とまぁ、関係のないはなしなんかもしちゃってね!!


とりあえず、チョコタルト作り頑張ります

ためしに・・・

テーマ:

ついさっきまではねっこは、お菓子作りをしてました


そう!!


年上の元彼にあげるバレンタインのお菓子作り


って言っても本番ではなくちょっとためしに作ってみただけ


何を作ろうかすごく迷ったんだよねぇ(´Д`*)


チョコ(トリュフとか生チョコとか)、チーズケーキ、チョコチーズケーキ、チョコタルト・・・


今まであげた事のあるのはチョコとチーズケーキ


チョコチーズケーキにしようかと思ったんだけど、なんかどんな味になるのか想像できなくて断念

(ちなみにはねっこはチーズが嫌いで食べれませんなので味見不可能


という事でチョコタルトを作ってみましたぁ


こんな感じ↓



どうでしょうか??(*´∀`*)


一切れ食べちゃいました(゚∀゚)エヘ


なんかデコレーションケーキとかみたく飾りとかあればもっとおいしそうに見えるのかもしれないけど。。。


味はなかなかおいしかったっす


なのでコレを作って持っていこうかなって考えてまぁす

嫌がらせ・・・

テーマ:

はぁ~・・・


やっと更新できるぅ(*´∀`*)


水、木曜日となぜがネットにつながらなくてさ~・・・


焦った焦った




さてさて・・・


昨日の夜中また非通知で電話がかかって参りました


非通知着信拒否設定はもうしていなかったので、出てみました


が・・・


やっぱり無言


はねっこは2回ほど


「もしもし?」


と言ったけど、無反応


なんか電話の向こう側はざわざわしてる感じでした


犯人はみなさんもわかってるとおり、年上の元彼の”自称元カノ”ですよ


もう嫌がらせとしか言い様がないでしょ??!!


そんな事しても元彼の気持ちが戻ってくるわけじゃないのにね


余計イメージダウンなのにさ




早速今日元彼に報告


元彼はもう彼女とは全く連絡はとってないそうです


「嫌な思いさせて悪かったな」


って謝ってくれました


んで、電話切ろうとした時彼が


「チョコはいつもらえんの?


って(*ノωノ)


あたしからのチョコを期待しててくれたみたい


意外な発言だったので、嬉しくなって一気にテンションあがりましたぁ


今度会う時、作って持っていくどぉ~~~~

ストーカー再来

テーマ:

はぁぁ・・・


年上の元彼と会うのはもうちょっと先になりそうです。。。


今週は無理っぽいらしい(*´Д`*)


テンション下がりますわ・・・




で、今日のタイトルですが・・・


元ストーカーがお店に来ました


このお話も前回の私のブログの読者様なら分かってる方もいると思いますが・・・


ちょうど1年くらい前、はねっこは軽くストーカー被害にあって警察沙汰になってるんですね


その時のストーカーが今日かなり久しぶりに私の職場にきたんだよねぇ~。。。


顔も見たくないし話だってしたくないのに・・・


普通に話し掛けてくるし((o(>皿<)o)) キィィィ!!


「よく店に来れるよね?!おかしいんじゃない?!」


と言ってやると


「もう1年前の話じゃん!!































































時効だろ?」
































だって!!




時効かどうかはお前が判断することじゃねぇよ!!!!!ヾ(。`Д´。)ノ




ホント頭おかしいんだから


その後は


「ここでバイトさせて」


って言ってきやがった(゚Д゚||)


「無理!!」


って即答しておきました


30分くらい店にいたかな~・・・


バカな事ばっか言ってたから


「二度と来ないで下さい」


って言っておいたわ



ホントなんでこんなに嫌な事ばっか続くのかな~・・・


テンション上がらない・・・


えっ?!

テーマ:

最近うまくメロパ~が表示されないので、うちのミミィをほったらかしにしてました


が!!!


お友達申請が来たのでホーム(?)のほうをみてみると・・・


4日前に成長してた!!


ずっと成長とまってたから、待ちに待ったミミィの成長


どうなったのかな~っとみると・・・・











































へっ??

Σ(・ω・ノ)ノ






















頭から長い毛が1本・・・










何コレ??!!


全然かわいくないんですけど・・・_| ̄|○


かわいく育つように大好きなアーティスト『唄人羽』のてっちゃんの飼ってる愛犬の名前をつけたのに・・・


これじゃサザエさんの波平だよぉぉぉ。・゚゚・( ノД`)・゚゚・。


でもこれからまた可愛くなるかもしれないしな・・・


愛情をそそぎながら育てよっと・・・

久々の幸せ・・・☆

テーマ:

昨日、年上の元彼と電話でお話をしました


実はもう3ヶ月も会っていないのよねぇ~(´~`ヾ)


前に会う約束したのも延びて延びて、いつの間にか話は消えていったし・・・


なので誘ってみました


「いつ遊べる~~?」


「いつでもいいけど・・・・」


いつもいつでもいいって言うんだけど、結局いつでもよくないのが彼ですわ


「いつか決めてぇ


「今日でもいいよ!























































ふぅ~・・・

(〃´o`)=3 」








































Σ(・ω・ノ)ノ!









































ため息

ついたよね??!!

_| ̄|○









「なんでため息なん?(゚Д゚;)」


「だってよ~・・・俺こんなんだよ?なんで遊びたいたいって思うん?」


どうやら彼は自分が結婚して子供もいて、他の女とも結構遊んでた事を言ってるみたい


しかもそのうちの女からは嫌がらせ(?!)の電話が私のとこにかかってくるし・・


けど私はそんな事では気持ちがなくならない程彼が好き


「別にいいんじゃない!遊びたいし」


「まぁ、お前がいいっていうならいいけど(´~`ヾ) お前も変った奴だね」


だとさ


何回もいうけどそれだけ好きなんですよ


で、その後はその私のとこに電話をかけてくる女の話をちょっとした


彼はその女と1、2回しか遊んでないんだって~・・・


それで彼女づらかよ!!!


こえ~・・・・


んで、とりあえず昨日遊ぶ約束をしたんだけど、連絡はなくて・・・


こうなったら行って待っていよう!!


と思って勝手に彼の住んでるとこに向かったの



が!!!



途中で電話がかかってきて


「仕事が遅くまでかかりそう。今日は無理だし、また電話する」


って言われちゃいました_| ̄|○


まぁ、そうなることを予想してたのでそんなショックではないです


私が勝手に先走ってしまっただけだし


軽く凹みながらお家に帰りました・・・



そしてそして・・・


今日珍しく彼からメールが


こんだけたくさんメールをしたのは一体いつぶりだろうか・・・?


っていっても10回くらいだけど


それでも幸せ


近いうち絶対遊びます


旅行にも行きます