都合のいい女

テーマ:

前回の記事に沢山のコメント本当にありがとうございますm(_ _"m)ペコリ


やっぱり、年上の元彼の事は忘れた方がいいって意見ばかりでしたね~・・・


私も電話をかけてきた女の話だけ聞いた時は


もうこんな男いらない・・・


って思ったんだよ


けどさ~・・・


やっぱ本人の声聞いたら好きだな~って思うのよ


6年間も好きな人だから・・・


今までで一番好きになった人だから・・・


そう簡単に気持ちは冷めないんだよぉ~・・・(´Д`*)


とりあえず近々会ってきます



ちょっと、ちょっと~


Sくんはどうなるのよ??!!


とお思いの方


実はもうそろそろ諦めどきかなと思ったり・・・


Sくんとクリスマス・イブ一緒に過ごしました


チューとかしました


けど、やっぱりSくんは私と付き合う気はなさそうな感じです


仲は相変わらずいいんだけど、進展はしなさそうです


どうも私は都合のいいように扱われやすい女のようです_| ̄|○


なんでかなぁ~・・・・?????



AD

しばらく更新を怠っておりましたはねっこです(*´Д`*)ノ


実はちょっと書く気力がなくなる程の出来事がおこりました_| ̄|○




それは先週木曜日の深夜0時50分頃


私の携帯がなった


見てみると相手は


「非通知」


1回出たがすぐに切られてしまった


実はここ最近よく非通知で電話がかかってきていたのよ


どっかの男の嫌がらせだと思っていた私


するとまたすぐに同じく非通知でかかってきた


私「もしもし?」


「・・・・・・・・・・・・・・・・・」


またしても無言


切ろうとしたその時


「あの~・・・今ちょっと話しても大丈夫ですか?」


と女の人の声だった


その彼女と1時間半ほど話ました


さて・・・


その女は誰だったのか・・・・


実は・・・

































































年上の元彼の


























































元カノでした


































はぁ??!!


って感じですよ


いつ付き合ったのか聞くと今年の夏くらいっていうのです


元彼は私と去年の10月に別れてから彼女はずっといないって言っていたのに・・・


まずそれにびっくり


で、なぜ彼女が私の元に電話をしてきたかというと・・・・


彼女が彼と付き合ってる時、彼の行動が怪しくて彼の携帯をこっそり見たそうです


するとそこにはいろんな女の子からのラブメールが・・・


「また遊ぼうね♪」


「もっとこうちゃん(彼)の事好きになってしまう☆」


「ろうそく使うの楽しみにしてる!」(←??!!)


などなど・・・


発信履歴も見たらしくそこにはな・・・なんと!!!!!!!!!














































































とあったそうです。。。


ある女の子には


「嫁と別れたいんだけど・・・」


という内容のメールを送っていたそうです


で、彼女は怪しいと思われる女の子と嫁の携帯の番号をメモし、まず最初に私の所にかけてきたそうです


彼女はすでに彼と別れてはいたけど、別れた今でもすっごく好きで本当の事を知りたくて私にいろいろ聞いてきました


でも・・・


私の方が知らないことばっかりでびっくりですわ


呆然ですよ


嫁って・・・・


元カノって・・・


ろうそくって・・・笑


私は騙されていたのか・・・・


次の日、彼にカマをかけてみました


メールで


「いつ結婚したの?」


と・・・


ずっと返信はなく電話しても出てくれない


あぁぁ・・・・


と落ち込んでいるとやっと夜の11時半頃彼から電話がかかってきました


「メールの返事は?」


と聞くと彼は



























































「何でお前

知ってるんだ?!」

































と・・・_| ̄|○


結婚してるのはどうやら本当だったみたい


もう結構前にしてて子供もいるそうです


ただ、もう長い間別居中なんだって!!


で、彼は私が知っていたことにかなりびっくりしてて


「なんで知ってるのか教えて」


としつこく聞いてきました


実は電話の彼女は私に


「彼には私から電話があったことは言わないで下さい」


と言われていたのです


彼女は話した感じはすごくいい子で、軽く意気投合もしたんです


けど・・・


彼女は自分が誰なのか名前とか明かさず、しかも非通知


正直ちょっと怖いって部分もあったのです


なので彼に正直に言ったのよ


こういう事があったよ・・・って


彼女と話していて分かった彼女の事は


年は25歳


仕事は飲み屋


彼とは去年知り合って、今年の夏くらいに少し付き合った


誕生日プレゼントに指輪を買ってもらった


などなど・・・


けど彼は誰だかわからないっていうのよ


実は私と別れた後、付き合った人数は1人とかではなく何人かいたようで・・・


でも一緒に指輪を買いに行ったっていうんですよ?!


なら分かるでしょ!!


しかし・・・


彼にはそんな覚えは全くないそうです


さて・・・彼女は誰だったのかしらね~・・・・




まぁ、今はSくんを好きになっているはねっこですが、完全に年上の元彼への気持ちを吹っ切っているのではないのでかなりショックでしたよ


だってさ~・・・


2年も付き合ったのよ


その間、別居中とはいえすでに結婚していた彼


不倫してたわけですから、私・・・


それに別れてからも私としかHしてないとか言ってたのに、実際はいっぱいいるみたいだし・・・


はぁぁぁっぁ・・・・・


凹むわ・・・


その一言でっす


なんだか今年はいい事なかったなぁ~・・・・


来年はいい年になりますように・・・☆



AD

疲れた~・・・

テーマ:

はぁ~・・・・


はねっこかなりお疲れです・・・


雪すかしのおかげで前にも増して筋肉痛が・・・_| ̄|○


だって・・・


無理だって!!!(*´Д`*)


あんま広いお店の駐車場の雪すかしを除雪車入れないで、手作業ですかすのは・・・


もう嫌だ・・・



体力もたない




あっ!!


ちなみにSくんとは毎日連絡とってます


Sくんの方から必ず連絡あるので・・・☆



ではでは・・・


今日はかなり手抜きな記事だけど許して下さい


前の記事のコメントへのお返事も明日以降にさせて頂きますm(_ _"m)ペコリ


ごめんなさいね( ノД`)シクシク…


AD

駆け引き?!

テーマ:

いや~・・・


雪すごいね!!!!!


北陸に住んでるはねっこはかなり大雪に苦戦しております_| ̄|○


雪すかしで全身筋肉痛だよぉぉぉヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/




さてさて、只今恋の駆け引き中のはねっこですが・・・


またしても今日Sくんのほうからメールありました(*ノωノ)



私から連絡はしないでおこう!!



って決めてから、毎日Sくんのほうから連絡アリです☆★


メールあればちゃんと返信してるし、電話あればちゃんと出てる♪


なのでなんか駆け引き中な感じがしないんだよねぇ・・・(´~`ヾ)











































駆け引きって・・・・












































どうやるの??!!(´Д`*)





















相手から連絡あってもしない方がいいのか??


でもそれじゃ嫌な奴で、余計印象悪くなるだけだろうし・・・


相手からある場合は、別にちゃんと返信とかしていいんだよね??(* ̄∇ ̄*)


しかもいつまで自分から連絡するの我慢したらいいんだ??(* ̄∇ ̄*)


それがよく分かんない。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


う~む・・・・




誰か教えてくれぇぇぇぇぇ。・゚゚・( ノД`)・゚゚・。

17歳バトン♪

テーマ:

LOVEなSくんに対して未だ自分の方から連絡してないはねっこです(*´∀`*)ノ


で・も・ね☆


昨日、今日とまたしてもSくんの方から連絡ありましたぁo(^∇^*o)


我慢してる時に相手の方から連絡あるって嬉しいね☆★





さてさて今日はいつもとってもおもしろい記事を書いてはねっこを笑わせてくれる


chips8さん


から受け取った


『17歳バトン』


というのをしてみたいと思いまっす♪


かなり前の事なので思い出せるかな~・・・(^^:


さぁ、スタート!!!



●17歳の時、何してた?


え~っとですね、17歳ははねっこに初彼が出来た年☆


1回振られたんだけど、もう1回告って成功!!!


一緒に登校してました(*ノωノ)


初チューも彼と。。。★


今のはねっこと違って、この頃のはねっこはかなり奥手で初チューまでに3ヶ月以上かかったなぁ~・・・


懐かしいぜ!!



●17歳の時、何を考えていた?


なんだろ??(´∀`*)


やっぱ初彼できた時だから、彼と結婚したいなぁ~って考えてたかな!!


そのためには高校卒業したら就職だ~~~~★って思ってたな♪


本当は専門学校とか行きたいなぁ~って思ってたんだけどね(^-^)



●17歳でやり残したことは?


もっと遊んでおけばよかったって思う!!


オシャレもしときたかった!!!!


今でも地味なんだけど、高校の時は今以上に地味でおとなしかったからつまんなかったんだよね~


1度ギャルになってみたかったかも・・・キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ


●17歳に戻るとしたら?


戻りたくないかな(^^;


別に楽しい思い出もそんなにないし、初彼との思い出もそんないいものはないので・・・


今の方が生きてて楽しいし★☆



●17歳に戻っていただく5人


う~んと・・・


もうみなさんやってしまってる人が多いかもしれないので、興味があるそこのあ・な・た(^∀゜*)


是非やってみてねん♪



ふ~・・・


どうでしょうか???


楽しんで頂けたでしょうか??o(^∇^*o)(o*^∇^)o

恋は駆け引き♪

テーマ:

昨日の宣言通り、Sくんには自分から連絡はしてないはねっこです(*´Д`*)ノ


駆け引きは重要ですよねぇ~★




でもね~・・・


昨日・・・




































Sくんの方から

連絡あったのよ☆



























夜の8時半頃、まずメールが入ってきた(^-^*)


「仕事が終わらない( ノД`)シクシク…」


という内容


ちゃんと返信してメールは終了


で、次は11時頃に電話


「仕事今終わった~☆」


って!!


いつもはSくんが仕事だって分かってても私からメール入れてたんだよね(^^;


なのに昨日は入れなかったからSくんちょっとは気にしてくれたかしら??


わかんないけどさ↑


とりあえず今日も今のところ連絡はしておりません!!


あっちからもないけどさ。。。。


連絡したい気持ちあるけど我慢、我慢(´Д`;)

私の存在価値

テーマ:

昨日Sくんとちゃんと話をしたはねっこです(*´Д`*)ノ


うんとね。。。


結果からいうと、Sくんの気持ちはですね~・・・


私の事は

























































好きではない





























みたいですよ!!


まだ


「気になる存在」


らしく、好きまで気持ちがいってないようです


まぁ、仕方ないかぁ~って感じ


今は私以外に気になる子はいないって


なので、これからかな~!!


ちょっと私が告るのが早すぎたみたい(^^;


昨日は言いたいこともいっぱい言ってSくんを困らせたけど、そんくらい我慢してもらわないとね!!


中途半端な態度をとったSくんが悪いわけだし☆


で、しばらくはねっこはSくんに対してちょっとひいてみようかなって思います!


毎日メールとか電話で連絡取り合ってたんだけど、これからもそうしてると私が必死になってるみたいなんで・・・


ちょっと距離おくのもいいかもしれないと思ってるわけです(^∇^*)





で、ですね、きっとみなさんは不思議に思ってる事があると思うだよね~・・・


それはついこの間まで年下の元彼が大好きだって言っていたのに、もうSくんを好きになっている


































































軽い女(´~`ヾ)

































って思ってるよねぇ??


実際タイトル通りユルメのはねっこですが・・・・


ついでに惚れっぽいはねっこですが・・・・


実は理由があります


年下の元彼への気持ちが急激に冷めた理由


年下の元彼に対して、今の私ははっきり言ってかなり幻滅してます


彼との修羅場を終えてから、数日後に連絡があったんです


最初は普通のメールでした


でも!!!!


彼は私に


















































3万もする























携帯を






























買って




























と要求してきたのです


しかも















































エッチする代わりに





































逆援交ですよ



































バカじゃないの??!!




























もちろんお断りしました


お金がきっかけで別れたのに、お金を要求してくるバカ男


しかもまたその数日後、今度は









































ヤる相手がいないから

ヤラせてくれ



































的なメールも入ってきました


ここで完全に幻滅です


一気に冷めました


やっぱこいつは私の事を金と体目的でしか見てなかったんだと実感しました


なのでもうこれっぽっちも彼への気持ちはありません




なんかここ数ヶ月でいろいろ嫌な経験をしてるはねっこだわぁヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/


まぁそれでもめげずに頑張りますよ★☆

話し合いの結果??!!

テーマ:

昨日、Sくんとの話し合いは・・・











































ありませんでした。。。

_| ̄|○





















昨日急に仕事が入って会社に行かないといけなくなって、帰りも遅いから明日電話してくれる事になりました


ちなみに今日は夜勤のため電話できないそうです


なので私のモヤモヤは未だはれておりませんヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/


明日まで我慢です(*´Д`*)


あっ!!


ちなみに別にSくんとは気まずい感じではないので☆


昨日彼がジムにいる時電話して、その時いつも通り普通にしゃべれたし!!


たぶん明日もきっと暗い感じではなく、私の毒舌炸裂で会話は進むと思います♪


みなさん、心配してくれて本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ


明日はねっこは頑張りまぁす☆★☆

抑え切れずに・・・

テーマ:

昨日はねっこはずっとモヤモヤ悩んでおりました







Sくんは私の事をどう思っているんだろう・・・?









どうしてもスッキリさせたくて、思い切ってメールを送ってみた


内容は


















































「なんかぁ~・・・

好きかも?!(*ノωノ) 」































って


ちょっと中途半端な感じだけど、それが今の私の精一杯だったのよ


昨日Sくんは飲み会だったので返信があったのは夜中の3時


返信の内容は



「はねっこから好きかも?!って少しびっくり!
































































なんて返事返したらいいか分らんわ↑」

































でした。。。_| ̄|○






かなりショックでしたよ


だって私はSくんからは



「俺も好き」



って返ってくると思っていたから


ショックのあまり返したメールは



「そうだよね(^^;私なんかから好きかも~って言われてもね(´~`ヾ)



































































忘れてくれていいから↑」























って送ってしまったよ


それに対してSくんは



「そんな事言わなくてもいいだろ(≧д≦)こっちだっていろいろ考えてるんだよ!!」



だった


だから私は



「正直そんな返事でショックだよ(´Д`;)私1人で勘違いしてたみたいだし・・・好きじゃなくてもチューくらい出来るもんね( ノД`)シクシク…」



って返した


それから彼から連絡はなし


なので、今日の仕事の休憩中に電話してみた


その時はジムにいたので夜電話してくれる事になった


さぁ・・・


どんな話し合いになるんでしょうかね????




ふ~・・・


と、まぁ昨日、今日とこんな事があって凹みぎみのはねっこですが・・・


なんかね~・・・


私はSくんはすごい真面目な人だと思ってたのよ


だからチューだって私の事が好きだからしたんだと思ってたのに・・・


結局そうじゃなかった


今までの男同様、ただ私とやりたかっただけなのかな~・・・?


はぁ。。。。。


なんか恋するの嫌になってきたよ


前付き合ってた年下の子は金と体目的だったし


年上の元彼にも都合のいい女くらいにしか思われてないみたいだし


真面目と信じたSくんは、意外に軽かったし















































もう嫌だっ!!!

。・゚゚・( ノД`)・゚゚・。

恋のお相手♪

テーマ:

はねっこ、遂に新しい恋をしましたぁ★


そのお相手は・・・・




























































Sくんです(*ノωノ)

























大体皆さん、予想はついていたんじゃないでしょうか?(´∀`*)


そんなSくんと木曜日遊んできました★


あんまり時間もなかったので、ご飯食べて、夜景見て、車の中でお話してお別れしました


車でお話してる時・・・


遂にSくんと・・・・・!!!!









































































チューしちゃいました

(/ω\*))((*/ωヽ)



























ず~っとSくんはチューしたそうで、でも私は恥ずかしくて出来ないでいたのよ


たぶんチューするまでに1時間くらいかかったと思う(^^;


あっ!


ちなみにそれ以上の事はしておりません(´∀`ヾ)


でもね~・・・・


なんか、Sくんの気持ちが分からないんですわ

















































私の事好きなのか??




























ってすごく思う。。。


チューはしたけど


「好き」


とも


「付き合って」


とも言われてない


前にSくんは


「チューするって事は好きって事」


って言っていたけど、そんなんじゃわかんないし・・・


ただの性欲のはけ口としか思われていないのかもしれない。。。


う~ん・・・


本人に自分の気持ち言ってしまえばいいのかもしれないけど、今まで毒舌で真面目な話なんてした事ないから言えないのよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


遠回しに言ってみたりはしてるんだけど、やっぱそれじゃわかんないみたいだしねぇ~・・・


(〃´o`)=3 フゥ


それに私自身、他の人に言い寄られてる(?)ので、そっちをどうしようかとか思ったり・・・


あぁぁ・・・


悩み事多いぜ(*´Д`*)