杏依子のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
6月6日の出産予定日に向けて、
いろいろと事が動いています。

一人目の時は10月出産だったので、暑い中
真っ黒になりながら、せっせとお散歩してました。

今回は冬が妊婦生活ってこともあるのか、
前回よりすごくカラダが軽くて、とっても楽に
過ごしています。

わくわく工房のお菓子は、出産直前まで、委託させて
もらってるお店にお届けするつもりです。

ここでの講座は、5月はストップするか少しだけ
何か開催するか迷い中です。

アロマの講座は、あたし自身が参加したいことも
あって、講師の先生との予定があえば開催します。

今調整中なので、しばらくお待ちくださいね。


それと。

わくわく工房、場所移動します。

家族揃って、糸島の福吉にお引越しすることに
なりました。

ここ福岡市内とは違う、のんびりした環境です。

子育てのこと、これからのことを考えて、そんな環境に
移りたいなぁと思ってはいたものの、いざ決まると
なんだかちょっぴりドキドキです。

新しい一歩は、思い切りが必要なところもあって、
まぁ、ひとまず動いてみてから考えればいっか、
くらいの勢いです。

家族も増えて、これからどんな生活が待ってるのやら。

でも、わくわく楽しみなこともいろいろあるので、
場所移動してからも、わくわくを発信していきますよ~。

出産前のどたばたお引越しは、一人目出産の時と
全く同じパターン。

あの時も、生まれる直前までせっせと改装作業をしてました。

今回も古いおうちなので、入るまでにちょこちょこ手を
かけてあげてるところ。

市内からはちょっと離れますが、これからも
縁ある人たちとは変わらず繋がっていきたいです。

この場所では最後になることもあって、お世話になった
みなさんと会える企画をなにかやりたいなと思っています。

決まり次第、またお知らせしますね。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

杏依子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。