こんにちわ

アラフォーのELLYです


もう2月中旬ですね〜

月日が経つのが早い!!




昨年は夫は在留資格も取得し

家族にとって大きな1年でした

未だに定職にはついておりませんが(笑)

彼なりに頑張っています



息子もパパのことが大好きです




もう一つ大きい出来事と言えば

Xには書いていたんですが


実は。。。

7月に在留カードがもらえて

同じ月に2人目の子供を流産したんです




8週という短い期間でしたが

2年の不妊治療を経てお腹に来てくれた我が子


妊娠がわかって

在留カードがもらえて

幸せをお腹の子供が呼び寄せてくれたと思いました



だけど

お空に戻ってしまった


とても悲しくて

ショックで

初期の流産は母体が原因ではないと言われましたが

自分を責める毎日





そこからは不妊治療も止めてしまい

年齢的にも色々きつくて

もう一人でもいいかなとも思っていました


なので、8月には皆で夫の国へ〜とか

色々考えていたところ





1月謎の体調不良になり

血液検査したり総合病院にいったり

でも問題なし




まさかそんなことはないだろ〜と思って

検査したところ

まさかの自然妊娠!?していました



予想もしていなかった妊娠

私も夫もビックリしすぎで思考停止




お空へ帰った赤ちゃんが

お腹に戻ってきてくれた

そう思いました


まだ11w

安定期前で安心はできませんが

今度こそは守り抜きたい

そう思う毎日です



そんなこともあり

帰国は夫だけ(笑)

帰ってきたら今以上に働いてもらわねば…



そんな報告でした