3時半頃ふと目が覚めこのブログを見たのもシンクロ?!
今、ディズニーアンバサダーホテルの布団の中。
なぜ私はここにいる?!
と思うと
いろいろなパズルのピースがハマったってことなのね。
昔、願ったこと、
アンバサダーホテル泊まってみたい、
キャラクタールーム泊まってみたい、
子連れでディズニーまったり楽しんでみたい、
雨の日のディズニーランド体験してみたい、
ディズニーキャラ来るレストラン行ってみたい、
等々
いつかの私が願ったことがパズルのように合わさってそうなったんだ?!
ディズニーランド嫌いの夫、
付き合ってる頃から私が行きたいと言ってもディズニーランド行き却下で。
子供が行きたいと言っても却下で行きたいなら2人で行ってこいとまで言われてた。
一昨年だかに夫が友達から貰ってきたアナと雪の女王DVD。
娘が大好きになり繰り返し観るようになった
。
なんでか分からないけど、
ふとディズニーランド行きたくなった私がディズニーランドのホームページ見たら、
なんと今のディズニーランドはアナと雪の女王一色。
しかもそれは3月まで。
更にディズニーランドがアナと雪の女王一色になるのは今年で最後。
娘がエルサの熱狂的ファンな今 行くしかない!!
で、
私の稼いだお金だけで3歳の娘と2人で行くつもりで私は先週から本気で動き始めた。
そしたら、
夫が一緒に仕事してる人がたまたまお正月にディズニーランド行ってきたみたいで、
夫は
その人のあまりにディズニー好きな話を聞いて、昔からあんなに頑なに拒否していたディズニーランドに行っても良いしお金も夫が出してくれると言い出した。
たまたま夫の仕事の日程の関係ですぐに行けることになり、
宿も始めはディズニーランドからめちゃ遠い違う宿の予定だったのに、
私がたまたま見たサイトで、
たまたま夫の許容範囲の価格の このホテルの部屋が空いてて、
ここに予約し私のチェックインの手続きミスでキャラクタールームになった。
たまたまディズニーキャラ来るレストランも
このホテルにあって、
たまたま夕飯時の時間帯1つだけ空きがあってレストランの予約できた。
そんなこんなで今こうしてここにいる。
全てがシンクロでパズルのようにいろんな事が合わさってこうなった。
凄いね!全て動かされてたんだ。
いつか願ったとおりに。
もう日常生活すら全て動かされてるんだね。
‘ふと’とか‘たまたま’っていうシンクロでパズルが完成してくんだね!!
本当に凄いね!!