キラキラ2021.3.31キラキラ
 
この日は、
天赦日一粒万倍日寅の日 の3つが重なる、
2021年の最強開運日なんだそうでおねがい
 
私もお財布を、おNEWにしました~爆  笑イエローハーツ
イタリアンレザーのハラコの財布音符
 
3月初めに春財布として購入して、
29日の満月様にお財布をフリフリして、
31日の最強海運日の夕方から使用開始ルンルン
完璧っ!W
後はこの子が満たされるのを待つのみ。(笑)
 
 
私は今まで、自分用の財布と、家計用の財布を分けていて、
家計用のお財布の中も、食費・日用品・病院等、小分けにして、
最初に予算を決めて現金を入れ、見える管理をしてきたんですが、、、
キャッシュレス決済の波に乗り、その管理の仕方が合わなくなってきた。
 
お店のカードもアプリで管理出来る所が増えてきたし、
これはもうお財布を分けない方が使いやすいな~と。
 
だけど、、、、
カードが減ったとは言え、まだまだ外せないカード達。。。。。
 
意識して整理してみたけど、
免許証、保険証、JAF会員、
キャッシュカードにクレジットカード、
スーパー、ホームセンター、ケーキ屋さんのポイントカード、、、、
どうやっても15枚はくだらない・・・・。
 
結局お財布はパンパンニヒヒ
 
かといって、
買い物に行く都度、カード類を確認するのは面倒すぎるし、
カードフォルダーに別にしたとしても、カードフォルダー持ち歩くなら一緒だし、、。
 
せっかく可愛いお財布なのになー。
ミニマリストになりたいけれど、無理ぃ~もやもや
どうやったらなれるのか、ホント誰か教えて欲しいえーん