ハート1月22日ハート

娘ちゃん、8歳になりました~乙女のトキメキバースデーケーキ

 

周りはどんどん8歳になっていくのに、

自分だけまだ7歳だと、早生まれな事を不満そうに言ってると思ったら、、、

 

「私も3月生まれだったら良かったのに~チュー

 

ころぶズコーっ!!

えぇ、イマイチ意味が分かっておりません(笑)

 

説明はしましたが、、、理解しきれてないようだったので(笑)

大人になったら、1月生まれな事、羨ましがられるようになるよ~イエローハーツ

と、説明しておきましたウシシ(笑)

 

誕生日当日は、雪山で迎えたので、

誕生日が近い、大好きなお姉さんと一緒に、合同バースデーパーティ音符

 

{3ADD0368-1653-4D16-9AA2-82F4294A62BA}

 

いろんな雪山仲間におめでとうって言ってもらい、

ゲレンデスタッフの背の高いおじさまに、天井に頭がつく高い高いをしてもらい爆  笑

 とても嬉しそうでしたラブ

 

当日のゲレンデカナヘイハート

{61F191C0-1958-42EF-B40A-25B6EF636EE7}

 

プレゼントは、前日渡しラブラブ
今回は、シルバニアファミリーづくし!!ほっこり
 
じぃじ&ばぁばから、
乙女のトキメキカーポートのあるあこがれのお家乙女のトキメキ
image
 
ずっと私のお古のお家を使っていたんだけど、
(綺麗に保管してた母にびっくり爆笑
ついにマイホームを手に入れましたウシシ
 
親'sからは、ガレージに入れると~、
image
 
ジャングルジム
image
(※このウサギのお父さんも、私のお古(笑))
 
それから、洗濯機トイレセットをプレゼントニコニコ
image
小さなお部屋にギュウギュウにセッティングされています(笑)
でも、ちゃんと娘なりに工夫して、洗濯機にたどり着けるように、
通路を作ったんだって~ウシシ
 
寝室もあるし~、
image
(※2階の緑のベッドや、1階の緑の棚も、私のお古(笑))
 
お古のお家は、幼稚園へと変貌したようですウインクラブラブ
image
シルバニアファミリーの物ではない、小さなおままごとグッズも駆使してます(笑)
2階はお昼寝用のお部屋かしらピンクハート
ってか娘よ、、、壁のポスター渋すぎ・・・ニヒヒ
 
毎日、宿題を早く終わらせては、おままごとを楽しんでいるご様子ニコニコ
良かったねぇ~音符
しっかり遊んでねぇ~!
 
8歳も、笑顔いっぱいの毎日でありますようにハート