京都桜 | HANE HANDS(ハネハンズ)/イタリアの香り、トスカーナの風に吹かれて~。

HANE HANDS(ハネハンズ)/イタリアの香り、トスカーナの風に吹かれて~。

ハネハンズ /『遊』 大切な想いを忘れずに…

オーダーメイドバッグのハネハンズ。イタリアで修業したデザイナー、職人たちによるハンドメイドのバッグショップ。一人一人のライフスタイルに合った商品をご提供しています。ひととは違う個性を大切にする大人に。

Buongiorno!

すっかり春めいて朝、宿泊先のホテルから一歩踏み出せば

どこからともなく、チェリーブロッサムの優しい香りが鼻に届きます…。

HANEはただいま京都に滞在中。

1週間の京都伊勢丹でのイベントのためですが、春の京都も良いものです(^O^)

昨夜は仕事の後、二条城の桜ライトアップに足をのばし、しばしの京都滞在を満喫しました。


photo:01




日頃は出張で各地に足を運んでもほとんど観光することもないのですが

今回は春の香りと共に一息。。。

日頃は気がつかない季節の移り変わりを肌で感じるのはたまにはいいものです(^_^)🌸

それでは素敵な一日をお過ごしくださいね。

今日も汐留アトリエはオープンしています🎶~。

HANE