前に つーから


家を出るからという理由で


お金を貸した(あげた)ことがあった


実際に何に使われたかは


いまだに 教えてくれない (聞いても答えないから聞かなくなった)


その後半年ぐらいしてから


その頃の 話をしてくれた


嫁は 頻繁に


つーの携帯を チェックしていた


夜中でも 明け方でも


お風呂の隙にも


いくら夫婦といえども


メールの果てまで見られては


たまったもんじゃないのは わかる


そこで つーは怒って


実家に帰った


1週間くらい帰らなかったらしい


すると


嫁と 嫁の母親が


実家に 実家に来たそうだ


ケータイを見たのは たしかにM子が悪い


もう見ないと約束させるから


帰ってきて欲しいと


そしてそれなら・・・と 家に帰った


つーは


ちゃんと 離婚届ももらってきていた


私が電話をしたときに


離婚届の記入例に書いてある名前を


電話口で言っていた


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


用紙までもらってきたのなら


離婚は そう遠くないっ!


と ぬか喜びをした


その後 つーは 


離婚届の話題には


一切 触れなくなった・・・