この間

1年ぶりに、彼が泊まっていきましたドキドキ

最近は、毎日連絡を取り合っています。(彼が休みのときは無理ですけど。。)

久しぶりです、こーいうの。


そしたら

彼の嫁が最近、仕事を辞めたとの事。

理由は、社内で問題が起き

その余波で、雰囲気が悪くなったとの事でした。


パートとはいえ

パチンコ屋さんだったので、時給も良かったって言ってたし

次ぎ探すの大変よね・・・

くらいに、流してました。


今日、ふと

もしかして、妊娠して、つわりがひどくて辞めたんじゃ・・・と思い

そのままメールしたんです。

そしたら、

「お前は、想像力たくましいねー!

んー、まあ そんなこともあったけどね・・・


実は、去年デキたんだよ。結局おろしたんだけどね。

産みたいって言ってたけど

遺伝のことがあるし、おろせって言ったの。

子供はひとりで充分だろって。

そしたら、おれのお袋に相談したみたいで

M子、面と向かって言われたそうだよ。


つわりがひどいって言って、

子供の面倒もまともに見ない、

家の中もこんなに汚い、

食事も、下手でもいいから、本を読んで努力するとかすればいいじゃない!

ろくな料理も作らないで、

それなのに、つわりあっても、パチンコには行くってどうなのよ

この上、もう一人生まれて

障害もあったら、どうすんのっ?!

それでもやっていく覚悟はあるのっ?!」


そう言われて、あきらめたみたい。

1週間後くらいに病院行ってた。」

と。

つーのお母さんは、料理は上手くて、

家事はちゃんとこなす人だそうで、

だからつーは、M子の料理はツネヅネ文句を言っていました。

おまえみたいに料理うまかったらなあ。

とんかつとか、できたの買ってきて終わり。

そりゃ、忙しいときは我慢するよ、

でも休みのときとかつくってくれてもいんじゃねー?

ちゃんと肉買ってきて、衣つけて

揚げるだけじゃん。

コンロが油で汚れるから嫌なんだって。揚げたてのカツ食いてーっ!と

よく言っていたので、

うちに来たときには

作りたての、アツアツの

ちゃんとした食事を作っていました。

ああ、ご飯のことはどうでもいいんですが、


・・・・出来ちゃってたっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


夫婦だから仕方ないけど、

同じ寝室に寝てるから仕方ないけど、

やっぱり、やることやってたんだ・・・


ショックううっ...


その話さっき聞いて、

10分位してから携帯したけど、出ませんガクリ

ラブレターしても返ってきませんガクリ


また、当分連絡くれないだろうな・・・

私の気持ちが不安定なときや、

怒ったりイヤミ言ったりしてるときは

一切音信不通になりますっあせる


自分に都合が悪くなると

完全無視ですから・・・


トホホ・・・ショック!