モノトーンコーディネートは一歩間違えちゃうと

味気ないシンプル過ぎるコーディネートになってしまいます。

 

合わせやすい色のホワイト・ブラック・グレー。

 

 

主役級の華やかなトップスがあると

コーディネートがとってもしやすい。

 

ボトムスはどんなシンプルんなものでもトップスに華があるので、

一気に洗練されたコーディネートに見えます乙女のトキメキ

 

 

主役級と思えるトップスがあれば色違いで購入してもいいと思います。

 

わたしはこのレースを贅沢につかったトップス、

ホワイト・ブラックの2色買いしています。

 

デニムに合わせると一気にキレイ目の華やかコーディネートになりますよアップ

 

今日のトップスはホワイトで顔回りが明るくみえるのですが、

さらに華やかさを出せるように顔の動きに合わせて揺れるピアスをセレクト。

 

今日もあなたにとってEspeciallyな1日でありますように。

 

 

 

 

 

 

 

image