先日、今年2回目の広島展示会を無事終えることが出来ました。
 
会場は前回同様、リーガロイヤルホテル広島。
 
前回とはお部屋タイプを変えて
広々としたコネクティングルームを会場と致しました。
 
{EA5BEA64-8555-461F-A303-D3977F248C57}

 

今回は、冬のおしゃれを楽しめるアイテム 

コートやレザージャケットをお持ち致しました。

 

そして、お隣のお部屋にはリゾート用に

お薦めさせて頂きたいラインアップを。

 

{97552FB0-BDB4-4B0E-B2B3-3B140721C0DC}

 

 

新調したハンガー。

 

急なお願いにも関わらず、とても親身に対応してくださり

思った以上に素敵な仕上がりになりました♡

 

{0DD580A3-1825-4169-B81D-F8F099E39C4D}

 

 

{A08DF857-111C-47A6-BFEA-2E6D02331FC9}

 

 

初日はあいにくのお天気でしたが、

2日目はこんなにきれいな空を見ることが出来ました。

 

{CA32B786-0517-4490-893D-289CA4A3F050}

 

 

今回も嬉しい再会に嬉しい初めましてをたくさん頂きました♡

 

その中でも特に嬉しい再会だったのが竹井カヨコさん♡

 

ホテルレジデンス六本木にサロンをオープンしていた頃に

ご縁を頂き、出逢うことができたカヨコさん。

 

まさか広島で再会できるなんてラブ

 

水色・ピンク・イエロー

 

見事に合わせたような色合わせ。笑

 

 

本当に心から嬉しい再会でしたラブラブ

 

そして、嬉しいことにはまだ続きがあったんですラブ

 

わたしが展示会搬出を終えて慌ただしくチェックアウトをするために

フロントに行った時に、「お預かりしているお荷物がございます」と

フロントの方に言われたんです。

 

「もう預かってもらっている荷物なんてないはずだけど。。。あせる

 

と思っていると、、、

 

手渡されたのは、カヨコさんからのメッセージ付きのお土産でしたアップ

 

なんて嬉しいサプライズなのでしょうラブ

 

綺麗な字で書かれたメッセージ。

素敵な女性は素敵なことをさらりとできるのだと

しみじみと感じました音譜

 

 

カヨコさん、ありがとうございました♡

 

{A1B028BA-AC99-4A73-9014-6C8B5677DD9C}

 

 

大きな窓から望む広島の景色。

 

本当に綺麗でふと気が付くと見惚れてしまう♡

そして、夕焼けも。

 

{8355FD23-ADB2-4570-9C3E-5F2A69861D5E}
 

あっという間の広島滞在2日間。

 

限られた2日間にも関わらず、

ご来場頂きましたお客様。

 

心から御礼申し上げます。

 

ありがとうございましたラブラブ

 

そして、ご尽力頂きましたEspeciallyパートナー様にも

心から感謝しております。

 

また広島を訪れることができますことを心待ちにしております。

 

明日は金沢展示会。
 
金沢でお会いできます皆さま、今から楽しみにしております♡
 
Especially
神谷俊子
 
 
Especially金沢展示会
 
image
 
Especially福岡展示会
 
image