CHIGNON の新作いーっぱい届きました | SELECT SHOP HANEDAYA

SELECT SHOP HANEDAYA

新作入荷のお知らせやお得なセール情報、日々の出来事など・・・

こんばんは

新作ラーッシュの今週

まずはCHIGNONさんから

コチラは瞬殺でお嫁入りしてしまった
【起毛ダブルクロスケープ】

スゴク素敵なケープで、ボトムスを選ばず

オトナスタイルが完成します

クルマ社会のこちらでも、ケープを脱がずに

運転できるのも大きなポイント!


ここからはまだ在庫ございます♪


こちらのインに着てるトップスが

【袖シアーニットソープルオーバ】

袖口がクシュクシュっとカワイイ

ニットのようなカットソーのような生地なので

1枚でも重ね着でもいけます



袖口のクシュクシュ部分もしっかりめの

カットソーなので意外と丈夫

ブラックもあります


ベストが

【圧縮ニット肩タックベスト】

適度なハリ感のある圧縮ニットで、

程良いストレッチがあって着心地バツグン

肩凝りません

後ろ身頃にタックが入っているので

二の腕周りが華奢見えして◎

フロントの深Vがスッキリさと女性らしさを

出してくれて、パンツでも腰回りをキレイに

隠してくれます

カラーはチャコールもあります


スカートは

【シャンブレーギャザースカート】

玉虫色を深くしたような品のあるカラー

カジュアルにもキレイめにもナチュラルにも

コーデしやすいスカートです


次はコチラ





【アームウォーマードッキングプルオーバ】

なんと、アームウォーマーを

くっつけちゃったプルオーバ


袖口のレイヤードスタイルが決まる!

一個前にご紹介したベストや

サロペや重ね着にバツグンの威力を

発揮してくれますよー!


コチラは









【スエード袖リブシャツ】

秋冬らしいスエードシャツは

袖口が伸縮性のあるリブで袖をたくし上げても

止まるようになっています。

袖がタプっとするのでソレもイイ!



ということで、今回はこの辺りで

また明日続きを



CHIGNON のお洋服は

下記オンラインショップでお求め頂けます

https://hanedaya.theshop.jp/


何かご不明点などございましたら

メッセージ頂ければご案内できますので

お気軽にメッセージくださいね!