結婚の決め手は | まあまあ悪くない日が一番幸せ

まあまあ悪くない日が一番幸せ

103kgの恋愛カウンセラー、羽林由鶴(はねばやしゆず)のブログ

 いろいろなカップルがいます。

 なぜこの二人がカップルになったのか?

 そして今もカップルでい続けるのか?

 そしてまたいつ壊れるのか?

 周りで見ていていろいろ思うことはあっても、当事者になってみないと分かりません。

 もしかしたら当事者でさえわかっていないものです。



 「別れたほうがいいんじゃない?」

 「この人にしちゃいなよ」

 いろいろな人の言葉に惑わされてしまう場合もあります。



 いろいろなカップルがいます。いていいんです。

 周りから反対されても、自分が決めていいんですよ。

 周りからおススメされても、自分が決めていいんですよ。

 夫がよく「どうして僕を選んでくれたのか不思議」と言うんです。

 でもどうしてかって言われたら良くわかりません。

 だけど私が良いと思って、ずっと一緒にいたいから決めました。

 単純なことです。


 ●羽の会ワークショップ●

 テーマ 「結局は人間力。人間関係を整えて幸せになる。~仕事も恋愛も結婚も仕組みは同じ~」

 2016年3月21日(祝日)10:00~