激ウマ!北海道アスパラ❤️ | まぁまぁな暮らし

まぁまぁな暮らし

親の終活、自分の終活。元気なうちにいろんな場所に行ってみたい!

Mる君の元いた職場から、北海道アスパラが届いたー!
爆笑爆笑爆笑


アスパラ大好きーーラブラブ
この時期、いつも北海道のお友達に頼んで各地にアスパラを送ってもらうんだけど、ウチにも届いた!!!!
やったーーー!

少なそうに見えて、結構沢山入ってますよー
早速今朝は、茹でてサラダに入れて🥗


極太なのに、全く筋もなくて柔らかくて、、
噛んだらアスパラ汁がブシャーーーあせるあせるっとチュー
もう最高!!!!!!

Mる君曰く、取引先に送って一番反応が良くて喜ばれるのは、北海道のアスパラだそうでビックリマーク
その気持ちが良く分かるわぁーー

関東でも北海道アスパラは買えるけど、、、
いつもこんなの食べられない音譜  素晴らしいアップアップ

元気も出たので、本日は頑張って家事グッド!
後は韓国ドラマで妄想しよにひひにひひ