前の記事の少し前の事です・・・「先日は結局心療内科に行けず、起き方の試行錯誤中!」 | 羽をもがれた小鳥 ~ うつ・双極性障害の完解を目指して~

羽をもがれた小鳥 ~ うつ・双極性障害の完解を目指して~

もうお終い。
私は、羽をもがれた小鳥。
これから何をして、どう生きればイイの!?

 

前回の記事の少し前の事です。

 

 

 

先日は、結局起き上がれずに心療内科に行けませんでした。☆ヽ(o_ _)oポテッ

目覚ましのアラームで目は覚めるんですが、如何せん起き上がれない!

何度かアラームをセットし直しても起き上がれず、結局ダメでした。

 

 

 

そんな訳で、朝、どういう風にすれば起きられるか!?試行錯誤中です。

今朝は、最初に目が覚めたのが6時で、まだちょっと早いからともう一度寝たら、次は8時半だったので「父と一緒に朝食を!」という目論見は外れ、諦めて寝直したら起き上がる気がせず、結局12時間以上お布団に寝ていて午後2時過ぎに起きました。

 

 

 

来週の月曜か火曜には、何としても心療内科に行かないと、薬が足りなくなっちゃうので、何としても起きられるように努力しないとです!!!