今年最後の凛ニュースです。
って言っても、なにも特別な事はないのですが
最近、トーニングシューズ
なるものを買いました。
靴底が不安定な形状になってて、そのためこのシューズを履くと、
バランスを取ろうと体が余計に頑張ってくれ、
ただのウォーキングでも、ちょこっと消費エネルギーが上がると言うのです。
これは、凛サンポに打ってつけ
そんな訳で、最近は、寒さにもマケズ遠出のサンポにいそしんでいます

土・日の家族でのサンポの
定番コースの海浜公園。
東京湾が一望なのです。
寒さ対策で凛はトレーナーを
着込んでいます。去年はブカブカだったのに、今年はピッタリ!
「ご主人サマたちの健康サンポに付き合わされて、ボクは大迷惑
・・・。寒いのも、アウトドアも好きぢゃないのにさぁ。早くおうちに帰ろーよ。他の犬が来ないか、ビクビクしてんだからさぁ。」

最近は、家族でお昼ごはんを公園で食べる事にもはまっています この日は、風が強かったのですが、強行(テントを張るのは諦めましたが)。
やっぱり凛は大迷惑そう・・
「だからぁ、早くおうちに帰りたい、って言ってんじゃん!!
いい加減、温和なボクも怒るよぉ。強風にあおられて、耳毛が口に入ってんですけど、誰か早く取ってよ。」