このHandsome Worldwide Blogですが、会社HPプチリニューアルに伴い、お引越し先のAmebloから続けてまいります!
そしてなんと!大きなアナウンスメントがありまして、
会社創立初、世の中の流れにも乗って?!いやいや今更?!
弊社大念願のYouTubeチャンネルを立ち上げました!
その名もダバディチャンネル(ダバチャン)

 


そう、なんと、元サッカー日本代表トルシエ 監督のアシスタントをされていた、フローラン・ダバディをメインアクトにお迎えして、スポーツ&カルチャーのテーマの元、海外の何でもあれこれを楽しくお届けしています。


なぜフローランなのかというと、実は彼は私のキャリアの原点である、ラジオの現場で出会った、メンターなのです。
その時ミーハーな気持ちでラジオパーソナリティーになりたかった私は、企画も原稿も取材もしゃべりもすべてこなす彼に、あらゆる意味で影響をもらいました。

私が起業しても、彼が事務所をやめても、お互い助け支え合い、今に至ります。
People make and break business… まさに人と人との繋がりって不思議で、仕事でも絶対欠かせないもの。
原点に戻ったつもりで!!YouTubeなんだからテレビでは言えないあれこれ、を炸裂してまいります(炎上しない程度に)笑笑
 

是非ご覧、登録くださいね。
このブログでは、ダバチャン舞台裏、制作秘話もお伝えしていこうと思います。
これからも末長く宜しくお願いします。

~ Emi at H&S