酔っ払いめ、真顔



いいね無さすぎるから

こうなったらZEROにしてやろうってパックヒック



思ってさ。パックヒック



ZEROを目指しながら少し

いやだいぶ期待してたの。



ということでいいねランキング

Gトミカさん第1位おめでとうござい…いやありがとう御座います心から。&恐縮してます。



目を閉じてなるべくリアルにお好きな顔面をご想像ください。跪き恭しくあなたの手を取り左手の甲にチュ。っと。


改めまして。Gトミカさんいつもありがとうございます。それを伝えることができたこともうれぴーおばけ


どうか押し間違えでありませんように切実に願います。いやいいね取り消されないよう祈ろうパック



2位まさかのれにゃさんパックと添い寝

いや参った。ブログを彼氏さんも読んでいると言うから珍しく考えながらコレ書いてる。


れにゃさんの顔の横にハムの足が並ぶことになるけど。れ彼氏さんこんな感じならお許し頂けるかな?



れにゃさんらしい可愛いハートのQueenスタイルで。アンチの女王に相応しい添い寝。足は入念に洗浄するとお約束します。



3位ちゅんおじくんさん。いつもありがとうございます。来たな勇者。このタイミングで顔舐めに飛び込んでくるというセンス大好きです。


熊五郎ツボる。おじさんがおじくんの顔を舐める光景を妄想悶絶し倒れてました。痙攣とも呼ぶ。パック



お星様たちを始め。数少ないいいねの皆様いつもありがとうございます。ってはなし


センキュだよーおばけ