FTMが女性に手を上げたら大変だよねパック




そんな時だけ男のくせに、オンナに手をあげるなんて!と言われちゃうの。




防御でも暴力と言われちゃうよーおばけ 




ホルモン投与で男性化してる人もいるし、投与がなくても男性脳だと力加減違う気がしてるの


MTFさんたちも同じなのかな?FTMの真逆なら彼氏はMTFさんに手を上げたらダメだよね。


いつかのクリスマス歌舞伎町のNHクラブの綺麗なMTFさんが、ドレスをパンツに挟み込んだ姿で男性客を担いだままエレベーターから降りてきて、お客を道路に投げ捨てて雄叫びをあげていたよね、彼氏どんまいだよーおばけ





同性同士のカップルさんはどうなの?

大ゲンカしてるとか全く想像つかない



ハムが読んでるブロガーさんたち大人。

の中の大人。ぜんぜんケンカしないのおばけ




若いときは激しかったのかな


大人はリングに上がらない?





LGBTに限らず、全くケンカしない人たちもいるもんね、それはそれで謎肉〜おばけ




タチさんはネコさんに手を上げたりしないのかな、同性同士には男女のような暗黙のルールってある?


それとも力加減が互角だと無制限デスマッチ的になっちゃうとか?パック





蝶野VS大仁田 あれは凄かったよね、煙でリングの中が見えなかったもん、レフリーも爆破されてたーおばけ






え?在庫?パック






ぜんぜんありますよ、今誰も使わないから。







Ameba公式覆面 こどもデスマッチ用


パックパックパックパックパックパックパック


一枚100万円   クレジット決済のみ可




申し訳ありません。PayPayは対応してませんよってはなし


いいねはもう諦めましたーおばけ