大衆演劇・演舞館に行ってきた | BOOのなみはや国風土記

BOOのなみはや国風土記

日々の出来事(主に大衆演劇、スポーツ観戦、買い物、音楽など書いてきます。コメント、ペタをいただけたら嬉しいです。

 当分行かんやろなと思てたけど、条件がクリアしたんで行ってきた。


 非常にこじんまりとした小屋。前方は遊楽館でも使われてる浪速クラブの補助椅子と同じやつ。かえってってしんどい。座椅子にして席と席と間に後列の椅子を互い違いにしたほうがいい。満席やったら見えん。段差ないんやから。


 周りにはなにもない。あるのは病院と薬局だけ。場内に飲み物の自販機があるからまだまし。南向きなんで今日の昼間はめっちゃ暑かった、大阪からいくんなら車がベスト。取り敢えず遠かった。これで関西の劇場行ってないのは夢芝居のみとなった。


ほんじゃ


ほんじゃ