12月3日// ご成約 | ハンズカーズのブログ

12月3日// ご成約

こんばんは。

加藤です。

 

ごめんなさい!!昨日はメッチャ忙しく

ブログの更新ができませんでした。。。

 

昨日は三重県の10年以上お付き合いであります

H様にセコイアをご成約していただきました♪

ありがとうございます。

しっかり仕上げてピカピカで納車いたしますね♪♪

 

 

 

整備の途中経過ですが、

O様 ナビゲーター!!

順調にすすんでおります。

 

足回りや下回りの整備も完成しております。

納車まではもう少しお時間かかりますのでお待ちくださいね。

 

 

お次は、T様のE-150!!

整備はほとんど完了しております。

    ↑ホイール・タイヤは車検用に変えてあります↑

ウインカーの埋め込みも完成いたしました。

いい感じでございます♪♪

納車がたのしみですね♪

もうしばらくお待ちくださいね。

 

 

今日もなんだかバッタバタでした♪

本当にありがたい事であります♪

 

今年もあと1ヶ月!!

頑張っていきま~~~~す!!

 

 

                                           加藤でした