久。 | 鹿嶋市の美容室HandsBondsブログ

鹿嶋市の美容室HandsBondsブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。


目標をたてなければこんなにもズボラになるのですね。

お久しぶりです。



すっかりブログの事は忘れていました。



特にお知らせする事も無く(´゚ω゚`)



いつも通り元気に営業しております。



サーフィンに行くモチベーションも無く(´゚ω゚`)



2020年は1度しか入水しておりません。


これじゃダメだと


昨日のお休みにウォーキングで海へ。








波が落ち着いてたら帰ってボード準備して入水してましたけどね。





ちょっとハードだったのでウォーキングです。



1時間ちょい歩いて足首挫いて筋肉痛です(๑ ́ᄇ`๑)



運動不足って怖いですね。


本当に身体にわからされます。


ちょっとづつ身体動かして健康に気を使いたいと思います。



皆様も運動不足にはご注意ください。



またお知らせなどありましたらブログ更新致します。





ありがとうございました。