買い物。 | 鹿嶋市の美容室HandsBondsブログ

鹿嶋市の美容室HandsBondsブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。


もうすぐメリークリスマスですね。


24日は火曜日でお休み。


パーティーバーレルを注文しました。



25日は次男の発表会を見に行くため

午前中のみお休み頂きます。


ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願い致します。





先日のお休み。


阿見のアウトレットへ。


セールですね。


adidasが鬼安かったです。

割引価格から更に60%オフですって。


最高でした。



あるお店で洋服を買いました。


レジで見つけちゃいました。






スノードーム。



大きい方が¥1000


小さい方が¥800




ですが



セールで





大きい方が¥300


小さい方が¥200






(*゚▽゚)ノ






即買いしましたよ。



お店に置いてありますので


思う存分こねくり回して癒されてください。








ありがとうございました。
友だち追加