長久手でカスタムショップしているゴルフマイスターです。
フェアウェイウッドが苦手!って方がたくさんいます。
ドライバーはちょこちょこ替えますが、
苦手クラブを変えようとは思わないようで・・・
手付かずになってしまいます。
スイング見ると直ぐに分かります。
クラブがあっていないから打てないのか?
フェアウェイウッドが打てるまでに時間かかるのか?
I様の場合は前者です。
スイングには問題ありません。
自分に合っているクラブにすればそこそこ打てます。
打てれば練習するようにもなるし、自信になります。
好循環のスパイラルになります。
苦手クラブが一気に得意クラブになる瞬間です。
RODDIO 3W・5W DBソール
RODDIO 5☆


