抜群のしっくり感で即決して頂きました。GTD  × RODDIO | 70台をめざすゴルファー支援!・長久手のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

70台をめざすゴルファー支援!・長久手のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

ゴルフスコア70台を目指す中級者ゴルファーにその秘訣をアドバイス。長久手のカスタムゴルフショップ。ゴルフマイスター のブログです。

名古屋カスタムショップしているゴルフマイスターです。

 

久しぶりにご来店頂いたK様。

 

数年前に購頂いたドライバーを今も使って頂いていました。

 

更なる飛距離と安定感を求めてフィッテングを受けて

 

頂きました。

 

GTDを使用されていますが、今のも決して悪くない!

 

更に良いものがないか??

 

何本かのシャフトといくつかのヘッドを試して頂きました。

 

このシャフトがピッタリ来ました。

 

手元はしなるが先は捻じれないシャフトです。

 

RODDIOの技術が詰まったシャフトです。

 

ヘッドはGTDの最新モデルをチョイスして頂きました。

 

GTD GT455 Anjel C

 

RODDIO NP4(L)

 

 

撓りを程よく当たり負けしない強さがあります。

 

ヘッドは弾き良く飛距離を提供してくれます。

 

K様にとっては願っても無い1本が完成しました。