MIURA と Zodia がコラボレーション!!フィッテイング会でご注文頂きました。 | 70台をめざすゴルファー支援!・名古屋のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

70台をめざすゴルファー支援!・名古屋のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

ゴルフスコア70台を目指す中級者ゴルファーにその秘訣をアドバイス。名古屋のカスタムゴルフショップ。ゴルフマイスター のブログです。

名古屋カスタムショップしているゴルフマイスターです。

 

7月に行った、MIURA と Zodia のフィッテイング会

 

の両方にご来店頂いたY様。

 

アイアンはMIURAを、ウェッジはZodiaを注文頂きました。

 

そしてほぼ同時に仕上がって参りました。

 

拘り抜いてオーダーしたセッテイングです。

 

完ぺきなイメージで合計9本をオーダーして頂きました。

 

Y様には秘めた才能がまだまだ隠されています。

 

飛距離は300ヤード近く飛びます。

 

そして小技の感性も並外れた才能を感じます。

 

初めてカスタムでクラブを作って頂きます。

 

1mmも言い訳出来ないモデルを自ら選びました。

 

メーカーの話を素直に聞き入れ、

 

自己の主張はハッキリ伝える。

 

そしてこんな感じで納品されました。

 

 

MIURA CRAFTMAN WORLD & 

 

Zodia カスタマイズ

 

 

5~7IはCB-1008のダブルカットソール。

 

8~PはMC-501を同じくダブルカットソールに・・・

 

顔つきを統一するように依頼をしていました。

 

ミドルアイアンはやややさしく、

 

ショートアイアンはピンをデッドに狙う意図!!

 

 

ウェッジは50、54、58の3本体制で・・・

 

フィッテイング会でアドバイスを受けてモデルを

 

以下のようにセレクトしました。

 

50,54=CGⅠ 58=CGⅡ(ローバンス)

 

そして58度は特別にフェィスのみノンメッキ仕様に・・・

 

 

グリップ、ヘッドロゴカラー、ソケット は全て

 

冷静さを保つためにブルーを選択しました。

 

細かな部分にまで自身の要望を注入しました。

 

超一流のメーカーがフィッテイング会で本人の

 

スイングを見ながらヘッドをチョイスし。

 

細かな要望を聞き入れながら完成しました。

 

一切の言い訳がきかないセッテイングです。

 

完成までもうしばらくお待ちください。